
こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「いつも使ってるブラウザは?」です。みなさんブログを書いてる・読んでるということでインターネットは割と利用していると思うのですが、ブラウザ(インターネットを見るためのソフト)ってどんなのを使ってますか?特にソフトを意識せずに使っている方から、お気に入りのソフトがある方までいらっしゃると思いますスマホ向けも色々ありますが、スマホの場合は標...
トラックバックテーマ 第1515回「いつも使ってるブラウザは?」




Google Chirome。

flash入れなくても動画再生できるし、何より動作が軽い。
アズペといい勝負で軽い。

ページの表示速度もエクスプローラとは比べ物にならないし、何よりページ表示の割合が大きく圧迫感がないので快適。


文句なしの良ブラウザだけど、たまに使えなくなったりしてそのたびにインストールし直すのは面倒だなぁ。
2012.09.09
いかん最近ツイッターはまりすぎ



家に帰って、パソ開いて、ジャネッター起動とかおいおい



あの日忘れてきた青春をもう一度(は
な感じなんです、あえてはっきり言いません←


というかTLを埋めてた人がいなくなってたのに今日気づいたとかもうねww
なんか勉強するらしい。高校生だからまあしょうがない(ぁ

あの人秀逸なツイート多かったなぁ(´・ω・`)サビシイ



ツイッターはもういいとして、

前まで使ってたミュージックプレイヤー弟にあげました。
ウォークマン様が降臨なされたのでやつはお払い箱おさがりしました。

割とラジオとか聴けて気に入ってましたが、ウォークマンも仕様が似てる&明らかに自分のやつが劣化物だったので買い換えました。

ふむ、タッチパネル式は高いのう←

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きな猫の種類を教えて下さい!」です。加瀬は、何回かこのトラックバックテーマにも書きましたが猫を飼っていますモフモフとしたあの感触、気まぐれだけど、ふとした時に甘えてくるあの距離感がたまりません…猫好きの皆さんは、猫のこの種類が好き!というこだわりはありますか加瀬は、最近近所でウロウロしているシャム猫に心を奪われて...
トラックバックテーマ 第1506回「好きな猫の種類を教えて下さい!」




種類ってかパターンなら…


まず、三毛。
ウチのチヨ姐さんの模様だね。

それと、ポイントカラー。



……あとは、サバかな。

(´;ω;`)
あの子、可愛かったんよ。可愛かったの。
丁度ね、亡くなった日の白昼夢に出てきたの。

にゃ~ん、って寄ってきたから、いつものように撫でてあげた。
そしたら、とっても気持ちよさげにしてた。お腹も撫でくりまわしたら、ごろごろ言ってて。
ウチ、幸せだったよ。
実家の廊下みたいな場所でそうやってたの。でもすごい窓から太陽の光入ってきてて、眩しい場所だった。
白いカーテンがヒラヒラしてたの。風入ってきてるみたいに。
そんな幸せを絵に描いたような場所で、ひたすら撫でてた。


目が覚めて、もうあの子がいないことを思い出して、泣いた。
今でも、その夢を思い出すとうるっと来る。



サバは、私が一番好きなパターン。
大切なあの子と同じ模様だから。
里親募集とかで、似たような子を見つけると、どうしても思い出してしまう。
もっともっと一緒にいてあげたかった。私はあの仔からいっぱい幸せを貰ってたから、私があの子をいっぱい幸せにしてあげなきゃいけなかったのにね。
ごめんね、なんて今こんなところで言ったって、あの子に伝わるはずもない。
伝えるすべもない。


ぐずっ…悲しくなってきた。
またいつか、あの子の生まれ変わりに巡り会えますように。
うわあああああああああああああああああああああ!!!





早起きしても見られない(;_;)


最悪最悪最悪最悪!!
仕事休んででも見たいのに、

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

びえええええええええええぇえぇぇぇぇぇええええ!!
ふええぇえぇえ、ふえぇぇ~ん!



ふえぐ、ふえぐ…


人生最大の不幸なり。
弟にガッツリ見てもらうことにした。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「WiFi使ってる?」です。テレビなんかでもよく聞くWiFi(無線LAN)、皆さんは使ってますか?最近のノートパソコンやスマホ、ゲーム機なんかの多くにはWiFiがついてるので、「聞いたこと無い」という方は少ないのではと思っています親機が必要なこともありますが、家の中や外出先でサクサクとインターネットができて大変便利なんですよ...
トラックバックテーマ 第1497回「WiFi使ってる?」





お教えしよう。


最近できるようになったのだ!←



これは夢でした…。
自宅でwifi飛ばしてポケモン交換したり、PDWやったりするのが。
HGSSではGTSやったり、無論BWとかBW2とかでやったりしたり。

夢が叶った(;ω;)

あとは夜叉さんと交換できるのを待つのみ(ぁ

