2012.10.28 最近
最近は充実してる。


なんたって・・・何でかねww←

今日だって・・・ね?ね?←


教えないw





ツイッターで男と思われることが多くなってきた。

フォロワー曰く、「初見は女、慣れると男」らしい。

なんじゃそりゃww


まぁ言葉づかい悪いし、ネットがそんなもんだと思ってきた私にゃ当然のことだが。

wwwwwww


↑常にこんな感じです。そりゃ男に見えるわw



最近はキャスやってます。まぁ私を見つけたら気軽に見に来てくれ。
視聴者曰くカワボらしい。自分では全然そんな気がしないけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://mist48.blog64.fc2.com/tb.php/263-bf55d080

