FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きな猫の種類を教えて下さい!」です。加瀬は、何回かこのトラックバックテーマにも書きましたが猫を飼っていますモフモフとしたあの感触、気まぐれだけど、ふとした時に甘えてくるあの距離感がたまりません…猫好きの皆さんは、猫のこの種類が好き!というこだわりはありますか加瀬は、最近近所でウロウロしているシャム猫に心を奪われて...
トラックバックテーマ 第1506回「好きな猫の種類を教えて下さい!」




種類ってかパターンなら…


まず、三毛。
ウチのチヨ姐さんの模様だね。

それと、ポイントカラー。



……あとは、サバかな。

(´;ω;`)
あの子、可愛かったんよ。可愛かったの。
丁度ね、亡くなった日の白昼夢に出てきたの。

にゃ~ん、って寄ってきたから、いつものように撫でてあげた。
そしたら、とっても気持ちよさげにしてた。お腹も撫でくりまわしたら、ごろごろ言ってて。
ウチ、幸せだったよ。
実家の廊下みたいな場所でそうやってたの。でもすごい窓から太陽の光入ってきてて、眩しい場所だった。
白いカーテンがヒラヒラしてたの。風入ってきてるみたいに。
そんな幸せを絵に描いたような場所で、ひたすら撫でてた。


目が覚めて、もうあの子がいないことを思い出して、泣いた。
今でも、その夢を思い出すとうるっと来る。



サバは、私が一番好きなパターン。
大切なあの子と同じ模様だから。
里親募集とかで、似たような子を見つけると、どうしても思い出してしまう。
もっともっと一緒にいてあげたかった。私はあの仔からいっぱい幸せを貰ってたから、私があの子をいっぱい幸せにしてあげなきゃいけなかったのにね。
ごめんね、なんて今こんなところで言ったって、あの子に伝わるはずもない。
伝えるすべもない。


ぐずっ…悲しくなってきた。
またいつか、あの子の生まれ変わりに巡り会えますように。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mist48.blog64.fc2.com/tb.php/260-3e78aa2f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。