FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06.22 Baby Maniacs
ちょっと古いかな?

いや、いいと思ったら2007年くらいの曲だって何も問題ねーのだ(にぱー




今流行り(?)のLat式…動画が。
Lat式って今流行ってる??←

でもイマイチLat式ってなんなのかよく分かんない。魅力もよく分かんない。
ただね、動画で使用してるMikuMikuDanceがすげー滑らかになっていたのに驚かされたね。

あんなポリゴンだったのに!!
いつの間にあんなに綺麗なミクになったんだ!!w



じゃないじゃないwwww
あくまでも曲の魅力を紹介すべきだったwww

曲の内容としてはちょっとアレな感じ?
ロミオとシンデレラとかえ?ああ、そう。みたいな??
マセミクな感じで。ただエロくはないぞ??

でもマセレンのほうが好きだ(知らねぇよ


八王子Pの曲は聴いたことはなかったんですよね。名前は知ってたんですよ。神Pだってことも知ってたんですよね。でもイマイチ興味はわかなくて(^_^;)

要するに今回のこれは八王子Pの曲を聴きまくってこれを選んだとかではなく、何か初めて聞いて「スゲー!!」ってなったから載せたんですよ。
基本更新目的は「スゲー!!」ってなった曲を載せるのが目的なもんで(ぁ

でも、これ聴いただけで分かるね。
八王子Pのセンスの高さ。音楽の熟練度なんかも。
底辺のPだとどうしても曲が素直すぎて垢抜けない感じのばっかりになってるんです。
あるいは調教が下手だとか。サウンドがスカスカとか。クオリティが低いとか。
八王子さんはこの曲に至るまでの音楽のキャリアみたいなのを感じる。熟練されてるって感じ。
実際曲の構成なんかもすんなりと入ってくる感じ。拍子も乗りやすいから何回聴いたって飽きない。

この人の曲は、ウチなりに解釈すると、「リスナーが聴きやすいかどうか」だと思う。



まぁ殿堂入りした有名どころだし、載せても載せなくてもいいのかも知れんが、
載せるのが目的で書いた記事だし載せちゃいます。




ついでにゆっぺがカバーしてたのでそれも載せておきまふ。
何かお互いにカバーし合ったそうな・・・ウヒヒ(ぁ




八王子さんがカバーしたゆっぺの曲↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mist48.blog64.fc2.com/tb.php/234-4a068674

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。