FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
興味がない方はスルーで(ぁ















/の話。

/が誰なのかは確かバラさなかったから多分ほぼ知らない人だらけだと思われる(オイ


http://lyze.jp/24misa/bbst/1/read?TID=13←のどっかに確か載ってる

http://lyze.jp/24misa/bbst/1/が入り口なのでエラー出る人はここのプロフ置き場へGO



さて、/とは。

簡単に言うと人造天使計画TYPE8の試作品として誕生した第一号体。
ちなみに対話型。

はい、意味不明です厨二です←

さすがに全部説明するのは面倒なのでとにかく人工的に作った天使で、戦闘能力より対話能力に優れたもの、って感じ。でも試作品だから何かカタコトなんだよね。パソコンがしゃべってる感じで。
って感じでナリってる←


で、今回コイツのネタバレなわけです。


まぁよくある話で裏人格的なのがあるみたいな設定。
ただ、二重の人格かというとそうではなく、開発者によって、本来対話型兼戦闘型として作られた兄の人格データを移されたというもの。兄は/とまったく同じボディだったらしく、システム面でもどうやら移しやすかったらしく、/の緻密な人格データの中に巧妙に移植されますた。

ボディを共有しているのと、/の中に他の感情のシステムを入れる余地がないので、兄と/の感情システムとボディだけは共有。
ただ、ベースの人格データがほぼ真逆のプログラムなので、
『おはよう』
なんて声をかけて返ってくる反応は大きく違います。



/⇒『おはようございます(ニコッ』

兄⇒『あ゛あ゛?』


みたいな感じ。


あ、肝心なことをネタバレするの忘れてたわ。

/の兄の名前。



基本的に単純。

ただ単に/をひっくり返して『\(バックスラッシュ)』
昔は別の呼び方で呼ばれていたようだが、ここではあえて触れない。


性格はさっきのあいさつのやつを見ても分かる通り、ひん曲がってるし、尚且つ残酷。
戦うために生まれてきてるようなもんだし、凶暴でもあるし気が狂ってる時もある。
でも感情システムは共有だから、無意識にも/が自制の代わりになるときもある。

基本は\(兄)が目覚めてるときは/(弟)は眠っているんだけどね。



ああごめん!長すぎた!お願い!PCの前で眠らないで><←
べ、別に掛けてなんかいないわよっ!!((


ていうか何か/なのか\なのか分かんなくなってきた(オイ



頭こんがらがるしきょうはここまでノン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mist48.blog64.fc2.com/tb.php/231-64fd1aec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。