2012.04.04
はい、前回の記事はぶっ壊れてたので今回はまともに何書こうかな(オイ


近況かな?


面倒だな(ぁ



近況だな(←





就活中ですw

公務員も進学も選択しないで、就職へ向けて頑張る(`・ω・´)
今研修に行ってて、それでビジネスマナーや所作、企業は何を求めているかとか色々習ってる。
無論時間もあまりない^^
意外とこれが楽しいのよ。
マナーとか習って、それがどうしてかという話も教えてもらえて、多分知りたがりなウチはかなーり楽しんでる。

一ヵ月後、ウチはどこに勤めてるかな?
六ヶ月は派遣として働くけれど、うまくいけば正社員になれるっぽい。
ここここりゃあもう頑張るしかない!自分を研磨機で研磨して舐めていいくらいまで磨き上げるしかない!

たがしかし!

趣味も忘れない(ぁ
歌も絵もがむばるよ。だって好きなんだもん。



あと最近イキのいいボカロ曲ないかしらん?



ではこのヘソでノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mist48.blog64.fc2.com/tb.php/217-cd09c4e5

