FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.24 ALONE
はぅ…久しぶりにいい耳応えだw
最近、ガッツリしたハードコアが聴きたくて仕方なかったのですよ。
で、過去曲漁ってたら、出てきた出てきた!

ゆよゆっぺPの「ALONE」。参り巣登録した後あんまり聴かなかったから、久しぶりに聴いて耳が幸せ←

曲の展開的には、いつもどおりのゆっぺP。
昔のゆっぺらしい音楽風体…といっても分かる人は多分…いない?かな?

ゆっぺの曲としてはALONEはとっても典型的な形をとります。
ガンガンです。要するに。
スクリームが入っていて、苦手意識がある人にとってはちょっと避けたい曲ではあると思います。
それだけストレートで、歌詞の内容とか、そのまんま感あります。
難しい表現なしの、真っ直ぐな歌です。


でも不思議と繰り返し聴ける。
Leiaとかもそうだけど…ゆっぺの曲は何故か繰り返して聴ける。
サウンドは多分、くどい部類に入るのに、案外後味があっさりだったり。

最近の傾向では、ハードコア系のイントロにピアノを使っているようで。
合わないと思われそうな組み合わせなのにまるで桜が散るみたいに優雅。

不思議w

ということでALONE↓



今日はここまでノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mist48.blog64.fc2.com/tb.php/179-801744ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。