2011.11.18 天ノ弱
今回もGUMIでお送りしています←
ひそかなマイブームかっ!?(何

だってだって!
今までワールドイズマインが神調教だって思ってて、中々人に近い形で、合成音が気にならない調教をしているPにはryo以来巡り会ったことがないのですよ!?
ボカロ曲自体がすてきんぐな曲でも、調教が微妙というのはたくさんありましたとも。
でも曲がすてきなので気にしないなんてよくありましたとも。
無論歌ってみたを求める人はこういうギャップに悩まされる人なんだなって今思いましたとも(は

GUMIだけは本物のような気がするのですよ。
何故なら、GUMI使用の曲は、流暢に歌っています。中にはミク・リン・ルカにはあんまり存在しなかったブレスが入っていたりと、よりリアルに歌わせるというような流れが出てきたような気もするのですよ。

ちなみにブレスが入っているだけでどれほどリアルになるのかも合わせて紹介していければいいかな…と、思ったり?

とりあえず今回のピックアップ↓




それとブレス有でどれほどリアルになるかの比較↓  ※無の曲が悪いという事ではないです


ブレス無 トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/↓



ブレス有 ワールドイズマイン↓



え?分かんない?
そんなこと言わないで~><

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mist48.blog64.fc2.com/tb.php/175-8304404d

