
商業計算、勉強無理ですwwww

簿記のテキストに載ってないじゃん、解き方とか。

テスト前だって先生、対策プリントは問題ばかりで解き方系や答えなんかは渡さなかったし。

ググるか…。









やっぱ無理。

分かんない。

もっと項目ごとに絞ってググってみるよ。

年利率の求め方とか定価の求め方とか。

出来ると役に立つけど、出来なきゃ勉強してる意味あんのかなーみたいな。

あんのかな。

数学と違ってちゃんと計算式覚えれば、パターン決まってるから割と出来る科目だとは思う。

でもイマイチ苦手…


という愚痴。

簿記の再テストです←wwwww笑うぇwwwwぁ
帳簿に記録したりお金計算したりするだけの科目だよね?
何でこんなに難しいの?

wwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://mist48.blog64.fc2.com/tb.php/164-50f7ab47

