

MOSはですね、Wordの問題をパソを使って実演でといていく試験でござんす。
そんでもって合格か否かは解き終わったすぐ後に出てくるんですがね。





うう(;_;)






結果はここから↓
















合格したよー!!!


やったNE\(^0^)/

マイクロソフトのスペシャリストだやったー!!!←違うよ

いや、でもね、実際MOSは色々有利になるって話が←
取って損はない!
つかムズかった><;

秘密保持契約みたいなのがあるから問題は口外できないんだけど、
問題文の雰囲気だけ言うとね、
やたら横文字が多くてワケワカメなんだ><
日本語がおかしいwwwwみたいなところもしばしば…

MOSをこの記事を見て取ろうかなとか思ったら、問題は予想以上に理解不能だと思ってくださいね←


ではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://mist48.blog64.fc2.com/tb.php/153-ceea7931

