夏風邪引きました。


莫迦ってことなんでしょう←


喉に常に違和を感じて、咳ばっかりしてます。

水を飲むと喉が傷ついているの丸分かりでww


おかげでうまく歌う事ができないです( 。ω。`)残念。

後輩I氏がこの前夏風邪治りかけ状態で生徒会に来まして、

咳をばんばんしていたのですよ。

本人は「うつすと治っちゃうんで」とか言ってたっけ。

本当に彼は治りやしたw

そして私はおすそ分けされた夏風邪に喉をやられましたね。

寝る時がひどいです。だって咳ばっかりしててあんまゆっくりできない;;


早く治るといいな♪←



続きはコメント返信


神魂未生 様




したらばでも書かせていただきましたが、大変感銘を受けました。

また、大変申し訳なく感じました。

自分の軽率で自分勝手な記事が恥ずかしいです。


そして、ありがとうございます。

戻る勇気がなかった私に、あのような言葉をかけてもらえてうれしいです。

本当にありがとうございます。



ちなみに蛇足なんですが、以前記事に書いたとおり、携帯電話は行方不明となっています。

また、もし手元に戻ってきたとしても、その端末から書き込みをすることは決してありません。

なぜなら、WILLCOMの情報料はあまりにも高く、親に代金を支払って貰っている身で、負担をかけるようなことはできないのです。
もし、自立していて、自分で代金を払っていたならきっと携帯端末からの書き込みをしていたと思います。


ただ、今はもうディジタルディバイドが少し緩和された状態なので、あまり触れなくても大丈夫です。


改めて、ありがとうございました。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mist48.blog64.fc2.com/tb.php/148-fe7b5d55

