何だかね、うん。


悲しくなっちゃったのよ。
うん。


いろいろあるよ?
例えば、
全商の情報検定近いのに文書作成を時間内に完成させられなくて悩むとかねw

ちょっと違うけど、


もうあの頃に戻れないや、って。

初めてなり茶を知ったとき。
なり茶で不祥事を起こしたとき。
同じ年代や、それ以上の先輩方、社会の中で生きている人たちに混じって笑ったこと。
泣いたこと。
恋をしたこと。
色々あったね。
あの頃はとっても幸せだった。
現実生活の中で一人取り残されていたとしても、
自分の本音を話すことが出来る、トモダチがたくさんいたから。

でも、高校生になって、
ディジタルディバイドにぶつかったら、
それまでの幸せが跡形もなく崩れた。
現実生活で満たそうとして友達を作ったけど、
コミュニケーション能力を培ってこれなかった過去を呪う結果になった。
だから今はとても悲しい。寂しい。
あの時みたいに遅くまで語り合えるトモダチを作ることが出来ない。
今でも交流のある人もいる。
けれど、
色々な人が私との交流を断ったままでいる。
多分、色々理由があるのだろう。
私みたいに。
でも、やっぱり寂しい。

帰りたい。
でも、帰ろうと思ってかつて通った場所を見ると、

疎外感を感じる。

自分なんかが入り込める隙のない場所。
そんな感じがする。

少しずつ場所を見つけているけど、
あの頃の楽しさには追いつかない。
あの頃の輝きを見ることが出来ない。





寂しい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mist48.blog64.fc2.com/tb.php/145-ac650cbd

