うわあああああああああああああああああああああ!!!





早起きしても見られない(;_;)


最悪最悪最悪最悪!!
仕事休んででも見たいのに、

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

びえええええええええええぇえぇぇぇぇぇええええ!!
ふええぇえぇえ、ふえぇぇ~ん!



ふえぐ、ふえぐ…


人生最大の不幸なり。
弟にガッツリ見てもらうことにした。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「WiFi使ってる?」です。テレビなんかでもよく聞くWiFi(無線LAN)、皆さんは使ってますか?最近のノートパソコンやスマホ、ゲーム機なんかの多くにはWiFiがついてるので、「聞いたこと無い」という方は少ないのではと思っています親機が必要なこともありますが、家の中や外出先でサクサクとインターネットができて大変便利なんですよ...
トラックバックテーマ 第1497回「WiFi使ってる?」





お教えしよう。


最近できるようになったのだ!←



これは夢でした…。
自宅でwifi飛ばしてポケモン交換したり、PDWやったりするのが。
HGSSではGTSやったり、無論BWとかBW2とかでやったりしたり。

夢が叶った(;ω;)

あとは夜叉さんと交換できるのを待つのみ(ぁ
2012.08.15 描いたどー
が、ぐふ・・・私の、か、代わりにこれ、を見て・・・







翔竜



裸パーカーはじゃなく妄想からアイデアを貰って・・・

あの首からぶら下がってるの絶対重いぞwww


使用素材↓

服の模様その一:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29123687

血痕パターン:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29046512

フードのがさがさ:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10524572


この三つしか使ってない・・・
うう、死んだかと思った;;


ではノン
2012.08.12 hypnoSpirA
来た来た来た来た来た来たぁー!!!!



来たぁー!!!


キタ――(*´∀`*)――!!!


む、りょく!
むりょ、く!

無力さんktkr


無力さんらしいこってりした音楽です!
そして独特の世界観!
もう最高です//

無力さんは、説明せずとも聴いてもらえれば全てが分かるような曲ですね。


聴いてくらさい!できたてほやほやです><*



黄色にして~

怒られた~



やってみたい!
じゃなくて←




ダルビッシュPのリン曲。

なんか百科でダルビッシュPについて探ってたら当たった曲。
興味本位で聴いたら案外好きな感じだったので即座に載せること決定←


ちなみにダルビッシュPは他にもHolographyとか想イ出カケラとか出してる。あれ?知らない?


ウチも知ったのはごく最近だからなぁ~;



リズムは少し早めかな?
スピード感があるから思わず自転車とかで聴きたくなr((危

電車で聴きましょう←


動画↓

2012.08.02 心裏×Иavigation
はい!


ウチはやいりさんについては知識は皆無です!!(何



音が気持ちいいので「これだ!」と勢いだけで紹介します。







GUMI使用。

なかなか人声に近いGUMいで、機械臭さを嫌う人にはおすすめ。
でも曲の内容とか正直全然掴んでない!
上がったばっかりの曲だしよく分かってない!

でも紹介しちゃうんですよね(オイ
最近の腐り事情は…

ずいぶんと穏やかですね。


息子ども(オリキャラ)で組ませて遊んだり、BW2でキョウヒュウもーそーしたり、2年後イッシュでトウヤとNの再会もーそーしたり、もうね、NとかNとかヒュウ(ひひひろし)とかひひひろしとかNとかNとかアフターチェレンとk((

ポケモンばっかりですね。
それ以外多分ない(いやいや


流行りものには興味ありません。
N主♂・キョウヒュウ・オリ×オリ・チェレベルがいれば私のもとに来なさい。
異常(www



