2012.07.29 なーつなーつ
なーつ。

あーつい。

かき氷!

アイス!

スイカバー!!


意味不明だぁー!!ヾ(ーー )ォィ



暑いんだ、暑いのです。
初めて海行きたいって思った。今年初めて。
ぬるい空気切りながら、軽い格好して、麦わら被って、海まで自転車で行くのさ。
水着とかは自分の体形に自信がないじゃなくて面倒なので泳がない。
貝拾いしたり水遊びしたりとかしたいなぁ。海の家の焼きそば食ったりとか。

あるいは川でもいいな。綺麗な石拾ったりとか。


なんだ遊び方が田舎っぽwwwww

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「ロンドンオリンピック、注目の競技教えて!」です!いよいよ7月27日に開幕式を迎える、ロンドンオリンピック最近ニュースでも、大々的に取り上げられていますよね。オリンピックといえば、陸上やサッカー、競泳や体操等を思い浮かべる方が沢山いらっしゃると思いますが、「オリンピックにこんな競技があったなんて知らなかった」と驚く競技がありませんか??最...
トラックバックテーマ 第1477回「ロンドンオリンピック、注目の競技教えて!」





マニアック覚悟でお教えしよう。



ズバリ、




馬術。



銀の匙に大はまりしているってのもあるけど←

小さいころから馬ってのが好きなんですよ。
乗馬とかはやったことないけど(´・ω・`)

馬術の競技内容に関してはサンデー連載の銀の匙でくぁ~しく描いてあります。
マンガ大賞獲ったすごい漫画。だからあえて宣伝はしませぬ。したいけど←
作者は荒川弘先生だけど!


話それた;;

まぁとにかく馬術がすごい気になる。
でもね、BSでやる時間帯がね、
ちょうど仕事の時間中なんだわ。


うわぁぁぁぁぁぁああん!!!!。゜゜(´□`。)°゜。
2012.07.24 Hope
君が未だ
笑ってる
優しさに
満ち溢れた

胸の中
閉じ込めた
大切な
あの笑顔を



何があったのかはウチからは言えない。


でも、どういう気持ちなのかは分かりやすく伝えられる。

自分が表現したものじゃないから、あまりいい方法ではないかもしれないけど、
この曲以外に、今のウチの気持ちを代弁できるものなんてない。

例え、自分で表現した作品であったとしても・・・







※注意!

この動画は非常に高い中毒性鬱性を伴います!そして管理人が大好きな重い音楽です!
爽やか系や中毒が嫌だと思う方は聴かないことをおすすめします!


作者は鬱P。
有名だと思います。割と。
そして苦手な人も多そう…

実はウチもあまり得意ではないですね。
歌詞が…歌詞が…うわぁぁあああああああ!!!!!←

しかし中毒!現在進行形。
一回、一回!ゆっぺや周平がおすすめしてたから聴いちゃった…。
う、うわぁぁぁぁああああああああ!!!((



う、わ、ぁぁぁあああああああああああああああ!!!!((モウイイ



こ、こんな怖いリンちゃん知らないよぅうう!!!;;;;;


しかし、中d((蹴


流石は鬱P。人間の根底にある恐怖とかおぞましい物とか的確に捉える。
この人の曲は『ドロドロ』してて怖い。可愛いボカロが可愛くない!多分いつもの格好してない!
リスカしまくり片目はないしうっすら笑みを浮かべてる瞳孔が開いた怖い目で見てきて突然スクリームで笑っては包丁で刺してきそう←
それくらいドロドロしてる。

もうセンスとかそういうのは無しにしても、色々な意味で鬱Pはすごい…
多分探せばザクザク出てくるでしょう。この曲より怖い曲。


夜眠れないかも;;;;;




何じゃこのタイトル。完全にノリだしオヤジギャグだー!!!


ノリツッコミでもなんでもねー!!ww



メロエッタ可愛かったなぁ。
現在イッシュROMは3本←持っているので、映画館でもらえるメロエッタも3匹。
完全受け取りは今のところ2匹。W2とB。


果たして、強いのかしらん?
対戦で使えないポケモンだけれども…。


メロエッタ名前付けられればなぁ…←
ボカロの名前付けちゃうんだぜwww(ぁ



というか最近夜鳴夜叉とのtwitterの会話が楽しいw
周平とも話します←
ゆっぱとも話します←

そして昨日facebook登録しました…が、うん、えっと←
探さないでー!!><


ノン
2012.07.14 生放送
生放送、見た。

ちょりフェス。ゆっぺと、無力と、uz、etc...


生放送に直に参加は出来なかったけど…
タイムシフトで見た。



楽しかった、と、同時に寂しかった。

やっぱりね、遠くに行っちゃうのって嫌だ。
ゆっぺの素敵ボイスを一時間も堪能できて本当に良かったし、顔出しだったからどんな人なのかもわかった。
結構カッコよかったよ←ぁ
想像以上にカッコよかった、そして想像より身長大きかった。でも163㎝だけどね((


今思い出しても楽しいし、タイムシフトでも見れて良かった。



でも寂しいんだよ!!
ニコニコでの活動をやめるわけではないって分かってる!でも、メジャーデビューするってだけですごく心重くなる!

これから…JOYにも楽曲が入るようになる、のかな。
CMで、ゆっぺのアレンジ曲が流れたり、するのかな。
楽しみなような。怖いような。




そうだ、久しぶりに絵再開すると思います!
更新ペースは遅いですが…時間が無いもので;;
嬉しい!

しかし悲しい!

複雑で、複雑すぎて…

もう何が何だか…。


嫌、と思いながらも、認められて嬉しい。
嬉しいけれども、金に支配されて自由な創作が出来なくなるのでは…と心配してしまう。
結局は『嫌』に戻って、そしてまた『嬉しく』なる。

もう、何が何だか分からない。
今まで、自由で、好きなように音楽を作って、ニコニコに上げて、それを聴く人たちがいて…。
ウチもその一人で、いつまでも彼はそれを続けていくのだと思っていた。

でも、もうプロになっちゃうんだね。

ギターと、ベースと、ドラムと、ボカロ。
素朴な音でつくられた音楽には、彼の想いがたくさん詰まっていた。宝石みたいにきらきら光る感情。石ころみたいにゴツゴツした不満。ごちゃ混ぜになって入ってた。
そんな音に魅せられて、溢れる才能を感じて、彼の曲を聴き続けた私。
踏まれても踏まれてもめげない蒲公英のような音楽。若い力にあふれた、青臭い音楽。
それが好きで聴いていた。彼の音で満たされるなら耳が壊れてもいいと思ってた。

はっきり言って、素敵だった。

一ファンとして、「おめでとう」と言ってあげたいのに。
ちっぽけでも、言ってあげなければいけないのに。
変な感情がそれを邪魔する。
他の人間に聴かせたくない。何も分からないアンポンタンに彼を評価されたくない。彼の音楽を理解できるのは自分たちニコニコのファンだけでいいのだと、自分勝手な感情が渦を巻く。
彼にせっかくやってきたチャンスを潰してしまいたいと感じ、そんな自分に嫌悪する。
音楽業界の人間に、こんな素晴らしい才能児を渡したくないと感じてしまう。
あのアイドルグループみたいに、金に目がくらんで暴走してしまうのではないかと恐れる。



『彼』とは、ゆっぺのこと。
ゆっぺは今回、めでたくヤマハのレーベルでメジャーデビューするそうです。

まだボカロ系のレコードだから保護はされている状態だけど…可能性は低いにしても、下手なマスゴミに連れていかれちゃう危険性もある。私はそれが心配だし耐えられない。

気になるという方はどうぞこちらから⇒ゆよゆっぺ、VOCALOID RECORDSよりメジャー・デビュー!


はぁぁ…。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」です。あなたが恋愛対象として好きになる人、好きになれそうな人、いったいいくつからいくつぐらいまでですか?ほうじょうは、割りと幅広く年下からずいぶん年上まで大丈夫と思っていたのですが、改めてよく考えてみるとやっぱり自分の年齢から4~6歳差ぐらいまでかな?という結果になりました。年齢が離れす...
トラックバックテーマ 第1467回「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」




とりあえず書きたい記事があるけど後回しにして←


年下かなー。てか恋人とかできないかもしれないけどさ←ぁ
中学生くらいから高校生ぐらいだったらまぁ何とか…。
年上だったら10上までだったら何とかなる。
芸能人みたいにジジイだかオヤジみたいなのは無理!絶ッッッッッッ対無理!

まぁつまりは12、3~28までかな。ええそうですショタ好きですよ何か(ぁ


ノン
眠いー


夏休みかぁ…やっぱ大学とか専門とか行けばよかったかな´・ω・`

学生だった頃は日曜日の夜なんて何ともなかったのにね。
あー、誰か分かるかなこの重い気持ち!
月曜日⇒仕事開始の曜日⇒しかも朝早い⇒要するにダルい

ぐええ…


そして最近絵を描いてない。
正確には描いてるけど色塗りの途中しかも進んでない!
時間がない!\(^0^)/

でも夜に無理やり描けば睡眠時間減って朝起きられなくなる…
これって結構シビアな問題なのよ。家…職場からメチャメチャ離れてるからね。
何か前にも書いたけどホタル飛んでるくらい自然豊かな何このどうぶつの森だからね。
雛見沢ですか?トトロいますか?並みだからね。
しかもホタルがこれまた野生ですからね。自然豊かすぎですからね(あれ?二回目?

べっ、別にホタルのこと自慢してるわけじゃないんだから!
ホタル見に来ている人がいるの気にしてたりなんかしてないわよっ!

それに自然豊かなことも副害はあるよ。そう、よく嘆いてるアレです、アレ←
夏になると勃発する大戦争ですよ←

それにしたって今日は何でこんなに眠いかな。
もう寝ます、おやすみノン
2012.07.06 うええ
鼻血!鼻血出た!!

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



数か月前にも一日に三回は出したことあったっけ。


いきなり出るなんて今まで無かったのに…。
☆=>=>=>(+_+。) ガーン


ということで鼻にティッシュ突っ込んだマヌケな状態で今これを書いている訳で←
何だろうね本当いきなり。



ところで雨強いわ…
どうしよう、明日大雨注意報だか警報だか何だか…

そして明日も仕事。
┌┤´д`├┐ダル~

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「移動中に何してる?」です!今日のテーマは移動中にしていること、です。みなさん通勤・通学に色々な移動手段を使っていると思いますが、移動中は何してますか?電車通勤なら読書や音楽、車通勤なら音楽とかラジオが一般的ですかねぇ。勤勉な方は勉強し...
トラックバックテーマ 第1462回「移動中に何してる?」





げぇむ。無論W2。

今は白の樹洞エリア9までクリアしますた。
次はいよいよ最終エリアの10。

アデクの孫だか何だかがいるのだとか。
ふーん。



2012.07.03 出会ったのは

たまらなくなった。
書きたい!うう、書きたい!

久しぶりにそんな衝動がやってきたので、書いておきます。
→続きを読む?
レジアイスをモンスター一発で捕まえちゃった・・・。
性格も「ひかえめ」シンクロ成功ダスw

夢の跡地でシンクロムンナを乱獲しまくったので、対戦で使えそうなある程度の性格は揃ってる。
ただ、まだ「ようき」「むじゃき」「なまいき」「のんき」「ずぶとい」「ゆうかん」「れいせい」辺り?
揃ってない・・・
うーん、まだまだ捕獲が必要か。
タマゴで探すのもいいんだけど、ポケモンの数が少ないのと、何より面倒なのが(ぁ


あとはスチルさんだけだわ。弟がB2だからカギもらえる。
こっちからもカギ渡すけどね。



そういやホワイトキュレムって案外かっけースよww
最初見たときはポケモンオワタ\(^0^)/って感じたけど、
何か後姿見たらカッコええって思ったな。
Bキュレムは知らん。Wキュレムはカッコいいと思います!←



とにかくはここまででノン
2012.07.01 らてぃ
前回の意味不記事の続き。


あああああー帰らないで大丈夫正常だから←


厳選の話。
個体値までは面倒だったからやらなかった。Bからシンクロムンナ(おくびょう)を送ってきて、それで性格だけ厳選しますた。
次はレジ系達。あとUMA。レシさんは今日捕獲。やっぱりおくびょう←
ホントはひかえめが良かったのに…。

キュレムはもっと後でもいいな。
どうせキュレムだし…。


しかし、Nはやっぱり素敵ですな( ´艸`)
あの長い髪といい、端正な顔立ちといい…

⇒注 ⇒まさに主♂のために生まれてきたようなもんだぜww(ぁ

どう捉えるかはあなた次第(オイ

