あああああああああああああああああああああああああああああす。




大丈夫精神はマトモだ問題ない←



とうとう夢にまで見た、

ラティアスの厳選ができる…だと?



その前に!

今までのラティアス入手方法をおさらいしよう!(は


今までの入手方法↓

GBA(ゲームボーイアドバンス)
・サファイアにて殿堂入り後、家のテレビを調べると「赤いポケモン」についてのニュースを見ることができる。
その後各道路を徘徊し始める。
⇒テレビを調べてニュースを見た時点で性格が決まってしまう。ちなみに個体値は何があったってGBA産は逆V。つまり隠しステータスの値は全部0!対戦で使えるかー!!
・ルビーは何か配信のアイテムで入手できたと思うけど忘れた。多分コイツは厳選できたんじゃ…
・エメラルドでは赤い石と選ぶと徘徊。多分逆V。
⇒ふざけんなー!

DSシリーズ
・HGにて落し物を見つけた後、ダイゴからラティアスの話が聞ける。この時に個体値・性格ともに決定する。
⇒GBAから何も変わってねー!!
・SSは配信アイテム「なぞのすいしょう」でラティアスがニビシティの博物館だか何だかの前に現れる。
⇒なぞのすいしょうもらってねー!!←


そして今回。
W2で念願のラティ厳選ktkrwwww
多分、今後配信されるだろう雫持ちラティ♂系イベント発生させる何か。
期待して待とう!ウチはラティ♂好きなんだよぉぉおおお!!!
眠くてテンションおかしいよぉぉぉおお


は!シンクロ要員いないぞ!?
明日・・・?それはカヌベヌ。
眠い。

まぁそりゃそうだけどね。



BW2マイチェン面白いですなー

今回はあえて主人公は男の子。
可愛えwwwBW主人公より可愛えww
そして何だか知らないけどやたら主人公を頼りにしてくるライバル(幼馴染的な)
想像が膨らみまする^p^


しかしこのシナリオの流れで行くと、本来伝統であったマイチェンの特徴、
「前作の伝ポケ2匹とも手に入る」が成立しないんじゃ・・・??

おっと、ネタバレ失礼←

まだクリアはしていないので何とも言えない。
というかもうすでに攻略チャート上がってるってすごいよね。
昨日シナリオに詰まってついつい調べちゃったんだけど、もう攻略上がってた。
仕事早・・・


聖剣士共は捕獲済みなのであるはケルたん2匹貰ってくるだけだナー
早く貰ってこないとナー


なんちゃらの姿ってのがちょっとカッコいい。
何の姿だっけ?(オイ



あー眠い。
もう寝る!!←
2012.06.22 Baby Maniacs
ちょっと古いかな?

いや、いいと思ったら2007年くらいの曲だって何も問題ねーのだ(にぱー




今流行り(?)のLat式…動画が。
Lat式って今流行ってる??←

でもイマイチLat式ってなんなのかよく分かんない。魅力もよく分かんない。
ただね、動画で使用してるMikuMikuDanceがすげー滑らかになっていたのに驚かされたね。

あんなポリゴンだったのに!!
いつの間にあんなに綺麗なミクになったんだ!!w



じゃないじゃないwwww
あくまでも曲の魅力を紹介すべきだったwww

曲の内容としてはちょっとアレな感じ?
ロミオとシンデレラとかえ?ああ、そう。みたいな??
マセミクな感じで。ただエロくはないぞ??

でもマセレンのほうが好きだ(知らねぇよ


八王子Pの曲は聴いたことはなかったんですよね。名前は知ってたんですよ。神Pだってことも知ってたんですよね。でもイマイチ興味はわかなくて(^_^;)

要するに今回のこれは八王子Pの曲を聴きまくってこれを選んだとかではなく、何か初めて聞いて「スゲー!!」ってなったから載せたんですよ。
基本更新目的は「スゲー!!」ってなった曲を載せるのが目的なもんで(ぁ

でも、これ聴いただけで分かるね。
八王子Pのセンスの高さ。音楽の熟練度なんかも。
底辺のPだとどうしても曲が素直すぎて垢抜けない感じのばっかりになってるんです。
あるいは調教が下手だとか。サウンドがスカスカとか。クオリティが低いとか。
八王子さんはこの曲に至るまでの音楽のキャリアみたいなのを感じる。熟練されてるって感じ。
実際曲の構成なんかもすんなりと入ってくる感じ。拍子も乗りやすいから何回聴いたって飽きない。

この人の曲は、ウチなりに解釈すると、「リスナーが聴きやすいかどうか」だと思う。



まぁ殿堂入りした有名どころだし、載せても載せなくてもいいのかも知れんが、
載せるのが目的で書いた記事だし載せちゃいます。




ついでにゆっぺがカバーしてたのでそれも載せておきまふ。
何かお互いにカバーし合ったそうな・・・ウヒヒ(ぁ




八王子さんがカバーしたゆっぺの曲↓






新曲…だと?



めちゃめちゃカッコいい…だと?




出遅れた…だと!!?






ゆっぺの話ですすみません後悔はしてないです(オイ

曲名はReon。
どうやらLeiaの続編だかアナザーみたいな曲らしい。

いいねぇ…ゾクゾクするw
べ、別にヘンタイなわけじゃないわよっ!!←

ただこれは聴きやすいな。
そして安定のゆっぺサウンド+@で、ルカの調教が少々変わった模様。
そしてそしてHard coreベースだが曲自体はJ-POP寄り。メロディラインがそうなのよね。
優しい感じのメロディだなこれは。そしてどことなく切ない。
ガチHard coreのLeiaとは違う模様。

ルカの調教が変わったこととメロディラインは、これはLineから学ぶことが多々あったのかな。
ちなみにLineってのはニコに上がってないゆっぺの曲で、使用ボカロはMewという子で、VOCALOID3の最新機種…らしい?うん、勉強不足ですすみませぬ(^O^)
ちなみにMewたん、ヤマハ製。
誰だっけ中の人…忘れた!ググってくれ(オイ


話それましたねー


そしてもう見飽きた?読み飽きた?聞き飽きた?と思いますが、
私はゆっぺのオケとメロディラインの優雅さのギャップとか、
あるいはもうボカロになっちゃえよって言うくらいイイ声してるのに、
スクリームをギャーギャーできるそのギャップとか、
本当好きですわ。とにかくギャップ萌の塊だわ。家に婿にもらいたいわ。年の差だわ。絶対無理だわ。諦めんなd((

あと、歌詞とかオケとか、素直なんですよね。
余計な音はあまり入れない。せいぜい入っても1個か2個くらいなんですよね。
でもくおりてーは高いですよね。あ?知らない?←




てかもうくどいし長いし眠いから動画上げて終わりにすます。
どうかどうか、どうか見てやってくだせぇ!!


興味がない方はスルーで(ぁ













→続きを読む?

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」です。過去にトラックバックに書いた事があるのですが、加瀬はネコを飼っています!3匹いるのですが、みんなとてもかわいくてかわいくて仕方ないです><その中でも、末っ子のネコがやんちゃで甘えん坊で、手がかかるので...
トラックバックテーマ 第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」







ほんとに一言。



「おかえり!!!」





いや、この前2日3日ほど迷子になって←

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです!今日のテーマは「この虫が怖い!」です。暑くなってくると虫たちの行動が活発に…子供の頃は虫も大丈夫だったはずなのに、なぜか大人になると怖くなったり、子供の時は触ることもできた虫に近づくことさえ出来なくなったり。「刺される」「羽音がすごい」「...
トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」












カ○ムシ。


奴らは恐ろしい。

かの有名な害虫、黒光りのGでさえもしのぐと思ってる。
黒光りのGは台所やら水回りを清潔にしておけば出ることなんてないのだ。

しかし!

恐怖の五角形は清潔にしてようが何だろうが関係ないのだ。
越冬、ただそれだけのために無断で民家へ大量に押し入り、住み着くのだ。
おかげで夏の間は奴らと長い戦争をすることになる。人間が奴らに対抗するにはガムテープやペットボトルが有効だが、少しでも失敗すると、奴らは自らの尻を上げて強烈な毒ガスを浴びせるのだ。
狭い空間に閉じ込められてそれを放てば自分自身さえも死滅すると言われる、KAMEMUSHIの最終兵器だ。

奴らを追い出す方法は人間にはない。自分の大切な家を奴らに植民地として明け渡し、嫌でも共同生活をおくる羽目になるのだ。

巷で出回る虫よ○当番や殺虫剤などは奴らに対しては全くもって無効である。ママ○モンを浴びせたとしても奴らはなお生きるのだ。なんとしぶといのだろう。そしてなんと図々しいのだろう。
農家にとっても、一般住民にとっても、奴らは永遠の敵であり、迷惑な住人である。一刻も早く立ち退きを願っても、奴らに出ていく意思はない。

屋根裏に、瓦の隙間に、タンスの中に、あるいは自分の服や下着の中に、常に奴らは潜んでいる。


そして私は今日も奴らと終わりなき戦争をしているのだった。

