何か書きたかったんだけど何を書きたかったのか忘れた(オイ


まま、取りあえずこんな素敵な歌でも…聴いて?うんw







そうだよ周平だよ←





聴いてみると多分感動。ウチは感動したよ?
2年でこんなに変わるのかよ!って←
2012.05.11

オリキャラ声優あてはめバトン

Q1 あなたのお名前を。
A1 蓮の花。
Q2 あなたのオリキャラが出ている作品名は?(あれば)
A2 EMO COREとかHARD COREとか。オリジナルの小説。
Q3 用意はOKですか?
A3 おk。
Q4 あなたのオリキャラに声優をあてはめてください!
A4 声優じゃないと思ー。翔竜は周平。優ちゃんは知らないけどあさみんはnekoで紘弥たんはゆっぺだな。
Q5 次に回す方は?
A5 やりたい人やってくだちい(オイ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ノートパソコンとか。

VDT作業的な何か。(



毎日毎日ひたすらパソコンに向かってWordとかExcelとかずっとやってるから、皆でヨガいれよーぜwwみたいな話になった←
なつかすぃ(*^_^*)
研修のときはよく朝の日課でヨガと発声やってたわな。
傍から見ればさ、スーツを着た若者集団の異様な光景だったと思うけど((

でも楽しかったな。
ほんの一週間前くらいに終わったのに、
何か夏休み前の出来事みたいに感じる。

つか、昼にさんざんパソコンやってきておきながら、家でもパソコンすんのかよww
基地外レベルな自分++



最近話したすぎてヤバい人物がいる。
全く連絡取れないヤツ。
何してんのかな?元気かな?
もう流石に待てないよ(・.・;)
2012.05.07 ねみくね?
今日は眠い。


たぶん昨日寝る時間遅かったからね。
朝は目覚めがよかったんだけど…


今日はパソコンしっぱなし!
遊んでたんじゃありやせんぜ((
パソのスキルアップのためにワードとかパワポとか練習したのさ。

目疲れハンパない;;


目疲れたので今日は短すぎだけどこの辺でノン
2012.05.06 ふひひ
映画見に行っちゃった映画w


ふひひひ(謎


面白かったよwコメディなんて初めてだよ^^
いっつもアニメ系だからね(ぁ
もしくはファンタジーとかごくごく稀にアクションとか。


何見に行ったかって?




テルマエ・ロマエ((


前から見たかったんだよね!
ルシウスいいよルシウス!
マルクスが悪い奴になっちゃったけど。
ケイオニウスが悪役になってたけど。

でも良かったよ!
何か良かったよ!
でも阿部寛さんにはもうちょい頑張って欲しかったなー。


上戸彩可愛かったなー。
流暢なラテン語だったなー。
すげーよ!勉強したのかよ!
役者ってすげー…



あ、そんだけ?


明日は説明受けてるの。
何のって…
これから6ヶ月間の実習研修。働くのよ!
それにあたっての説明。
実習先決まったからねw良かったー*^^*
頑張るぞー!!頑張りすぎて倒れないようにも頑張るぞー((


長くなった!今日はここまでノン

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「春の味覚と言えば?」です。食欲の春とは言いませんが、秋に負けず美味しいものがある春。そこで今日は「春の味覚」がテーマです春の味覚で代表的なものと言えば、タケノコやイチゴでしょうか。あとは貝類なんかも美味しいものがありますね。とまぁ食...
トラックバックテーマ 第1424回「春の味覚と言えば?」





桜餅。






あれ?違う?


桜餅おいしいよ桜餅^ω^


だがしかし!イチゴも捨てがたく…><




実はですよ。
チョコの次に見たら食べたくなるスイーツはイチゴ系なんですよ。
二つあったらどっちを食べようって結構悩みます(@_@;)
その次は抹茶系。

イチゴね、甘酸っぱくておいしいですよね^^
果物のイチゴを食べるのもいいけど、お菓子メーカーやら喫茶やらがこぞって春になるとイチゴ系スイーツやらイチゴ系お菓子を発売するのね。
あれ買いたいなーwあーでも高いわー…なんてよくあることだわさ。

イチゴとチョコが手を組んだら買う決定だけどね←


今日はここまでノン
ニコ動が新しく「niconico」になるそうで。

あ?どうでもいい??



そんなことは置いといて←

Append不使用、というわけではないけど、
すごいリアルで、びっくりしたのよ。

断言します。


私はここまでミクを使いこなした曲は知らない。


もう曲の形態とか全然好みじゃない。
K-POPっぽいところがあってとってもリズミカル。
動画はPVではなく歌詞が流れてくるだけ。
でもまぁ楽しい。


だが繰り返す!
私はここまでミクを使いこなした曲は知らない。改め、知らなかった!

今まで一位はワールドイズマインだったからね。
あれはブレスを入れることによって歌声をよりリアルにしたのだけど、
今回は…

ネタバレしたくないので気になった方は聴いてくだちい><




