2012.04.22 暇ん
何もないけど記事を書くとか←


いい曲今探し中です。
目星はつけたけど載せる時間那須;;


ガンダムの再放送今やってて早く見たい!
AGEはどうでもいいがSEED次だし早く見たい!

もうどうでもいいから早く見たい(オイ


最近ってか今日?
またポケモン最初からやり直してみる。
パール?
主人公名とライバル名が歌い手名っていう←

うぁーウチったら恥ずかしい人間だわな(つд⊂)
だがしかし!
好きなんだしょうがない(ぁ


ではノン

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」です。学校の勉強や仕事中、家で何か作業をしているときに音楽は聴きますか?音楽を聴いていた方がはかどるという人や、音楽があると逆に気が散ってしまうので無音ですという人、どちらも...
トラックバックテーマ 第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」






もう面倒になったとか死んでも言わない(ぁ



興味引いちゃうトラバテーマ作るほうが悪い(コラ




で、本題。


聴かないはずないじゃないか。



聴かなきゃ死ぬ。
ぷらいべーとな作業なら特にBGM必須。
ぷらいべーとじゃなくても脳内再生。


例えば絵を描くとき。
何か一つ適当にテーマを決める。カッコイイとか、アリスとか、ゴスロリとか、グロとかBLとか(ぁ
で、それっぽい曲を探して試行錯誤。ここでさらに絵のイメージとシンクロできるようなのを探す。
グロいアリスだとか、甘いBLとか、そんな感じで絞り込んでいくと、割と雰囲気が合致した曲を思い出すこともある。
前回描いたのはただ単に「アリス」なイメージ。そっから御伽的なものに膨らんでいって、結局のところ「【巡音ルカ】 Sweet Sweet Cendrillon Drug 【uz×無力P】 」に落ち着いた。
原曲も好きなんだけど、原曲よりもゴスっ気が強いし、高級感があり、イントロも隙がない。無力Pアレンジで、結構無力さんらしい感じ。この感じたまらないww


あと、テーマがなく単純作業が続くようなとき。
そんなときは意味もないような音を楽しむ音楽を聴く。
例えば「AiAe


そんな感じかな?
2012.04.06 ハロ/ハワユ
ハロ/ハワユ。


まず言いますがコメント非表示をおすすめします。
動画が荒れているので。いい曲なんだけどな(´・ω・)


絶対誰でも、こういうことってあるはずなんです。
実際私もありますからね。

人間の本質。
本当の気持ちと言葉が異なること。

大泣きしながら「ありがとう」って伝えてみてください。




というかどう言えばいいんだろうね?
神曲すぎてどう紹介していいのか困る。


ウチはこれ、ミクのプロジェクトミライで知った曲。
最初聴いたとき「何ていい曲なんだ(;_;)」


もっとこういう曲増えていいと思う。
K-POPみたいなのはいらないから(ぁ




2012.04.04
はい、前回の記事はぶっ壊れてたので今回はまともに何書こうかな(オイ


近況かな?


面倒だな(ぁ



近況だな(←





就活中ですw

公務員も進学も選択しないで、就職へ向けて頑張る(`・ω・´)
今研修に行ってて、それでビジネスマナーや所作、企業は何を求めているかとか色々習ってる。
無論時間もあまりない^^
意外とこれが楽しいのよ。
マナーとか習って、それがどうしてかという話も教えてもらえて、多分知りたがりなウチはかなーり楽しんでる。

一ヵ月後、ウチはどこに勤めてるかな?
六ヶ月は派遣として働くけれど、うまくいけば正社員になれるっぽい。
ここここりゃあもう頑張るしかない!自分を研磨機で研磨して舐めていいくらいまで磨き上げるしかない!

たがしかし!

趣味も忘れない(ぁ
歌も絵もがむばるよ。だって好きなんだもん。



あと最近イキのいいボカロ曲ないかしらん?



ではこのヘソでノシ

