2012.03.28
もう暇だしネタないし翔竜好きすぎて死にそうだが死なないしLeia聴きたいし周平聴きたいしつか最後関係ないけどバドン引っ張ってきますた。

別段答える必要なんか、な、ないんだからねっっ!!!!













→続きを読む?
2012.03.27 落ちる



というタイトルで描いたんです←



何を?って…

絵をね。


イメージ的にはアリス。
全然アリスじゃないけどwwwwwwwww

でもね、頑張ったよ><b



ほい↓

落ちる

背景テクスチャはフリーのものを加工して使用したのと、
自分で描いたやつとを使いますた。

その1
→その2…もURL載せたかったけど見つかんなかった;;



とにかく、この絵で何苦労したかっていうと、
やっぱフカンだべ←

下に覗き込む感じの構図。

あまり描かないからかなりwwww



あ、どうでもいい?←


ノシ
2012.03.24 AiAe
AiAe。

はっきり言ってボカロ曲じゃないです。

が、何かいい…←


聴いたきっかけは、ゆっぺだから(オイ
はっきり言って理由が不純ですねそうですゆっぺ馬鹿ですから←


が、これは伸びるべきw

言葉にできない意味不明の魅力があるんですよ。

ゆっぺ優遇は嫌なのでなるべく避けてたんですが、ううん、紹介したいwっていう欲求が勝ったので載せましゅ。
載せないと死ぬ(死なないよ

二回投稿だが、まぁ気にしない気にしないw




これはもはや才能を超えているw
と、あえて自重せずに言ってみる←
一昨日言ってたやつ。


何やかんやで少し遅くなりやしたサーセン;;








巡音ルカ

あ、Pixivに実は登録したんで、元のサイズのやつはあっちに載せます←


ん?背景?

恥ずかしいからあまり突っ込まないで><((オイ



あと仔猫。

可愛いよwまだ目開いてないけど(ぁ


猫1
仔猫その1。愛称はしまさん。


猫2
仔猫その2。愛称はミニョ。

猫3
仔猫その3。愛称は赤トラトリオ。

なんでトリオかっていうと、この模様が3匹いるからです←


そして親猫↓

親猫

親はチヨ姐さんですな。
発泡スチロールの箱の中ですくすく育っておりますw



そして誰か仔猫貰っt((ry



では(o・・o)/
か、




かわえ~ん(*´∀`*)



チヨ姐さんが仔猫産みよったお*><*
家族みんなでめろんめろんですえへへww
え?写真?



・・・・・。


明日、かな?(オイ




で、写真見たらどうぞ誰かもらってくだs








あ、そうだそうだ。

明日ね、地震で中途半端に終わった先輩たちの歓送迎会、もっかいやるんだとさ。
そして私ら卒業組と、一つ前と、現役2年(新3年)と新人一年(新2年)と集まって、カラオケだとさ。


やったぁーヽ(*´∀`)ノ
ふふふ、この時のためだけに練習した曲を思いっくそ歌うんだぜwww
無力Pだぜw
初めて覚えたぜww(ぁ



そして猫の里親探しもするんだぜ(ぁ





あ、そうそう、
ルカ姐さんを初描きしたから、
猫と一緒に明日あたり載せましゅ。

今回は少し勉強して、レイヤーの効果を調べたりして、結構本格的に描いたりしたかも知れない違うかもしれないクソだったらすみまsn

だが自分的には自信作。後悔はしていない(`・ω・´)シャキーン



長々とすみそ。酢味噌和え食べてみたいノン(は
2012.03.13 今DSから
ふふふ(何


今、DSから。


初めてDSから書くなぁ…



え?何かあったかって?


特に何も←


ただなんとなくね。

でっきるっかなでっきるっかな♪
できるか~な~♪

的なノリでさw

実際できたけどさ←




それだけ(オイ
2012.03.11 今日ってさ
3・11から一年経つんだよね。


午後2時46分に黙祷を捧げ、

海から押し寄せた巨大な水の悪魔に飲まれていった人々の冥福を祈った。


生き残された人びとに出来ることは、

今自分たちが住んでいる場所を復興させること以上に、
東電やあるいは原発、国に憤ることより、


悲しいということを乗り越えて、

今を幸せに生きること。



そうでしょ?



クサい話かも知れないけど、
やっぱりそうだと思うんだ。

波に飲まれ、建物に潰され、命を落としていった人々。
望んでいるのは、生き残された者たちの幸せだと思う。









私の言葉と、この曲が伝えたいことが同じとは限らない。
ただ、ニコニコのボカロPや、絵師や、エンジニアの皆さんが、被災者を応援してるんだ。
一年前の今日に心を痛めていたんだと、そう思ったから、
だから私はこの記事にこの曲を載せる。
タイトルに意味h((ry



だって背中痛いんだもん。



ずっとPCに向かって、

ああ失敗した!
おお色っぽい//
色間違えた;;
背景はどしよ^ω^

なんてやってたらそりゃあ痛くなるわ←


SAI欲しいな(´・ω・)

だがあずにゃんは使いやすくてお気に入りなのだw
困ったね(・_・)






※あずにゃん…… AzPainter2のこと。





ふぃ。↓

音楽聴き中

サムネにした。
だってデカーなんだもん;
ちっこくすんの忘れてた;


ノン

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「なくなったら困るお店は?」です。あれがほしいこれがほしい…生活にあの商品が必要!なんて私たちは日ごろから、生活必需品、趣味の商品など幅広いお店を利用していますよねそんな中であなたが「このお店がなくなったら困る」というお店はどんなお店ですか?...
トラックバックテーマ 第1387回「なくなったら困るお店は?」






ふふふ、手抜k((オイ


やっぱり、ヤ○ダだと思うんですよ。
なくなるわけがない大手家電量販店。

あそこに行けば大抵のものがある。欲しいモノが見つかるw
電気機器大好きな私にゃ宝島ですよそりゃもうw
メイトと丸○と紀伊○屋とG○O並みになくてはならない感じ。

あと、元々住んでいた場所におしゃれなカフェorバーがあるんですが、あそこもなくなったら悲しいな。
結構昔から行ってる。父親や母親と一緒に入る。
無論日中ですけどね^^

あと、田舎に越したという点では最寄りコンビニ(自転車で30分くらい←)は無くなれば困る。
あとマック○バリュとトイ○ラス。
あと犬猫病院。

これはマジ困る。マジマジマジww

こんなもんかな?
2012.03.07 翔竜
好み、詰めすぎたw




ほい。





翔竜


上が切れてるのは画像の端っこだから。

服が少し露出気味なのは手抜k((蹴


使用ソフト:AzPainter2




じゃノン
2012.03.06 むふふふ←
カテゴリおりきゃらだぜ~久しぶりだぜ~ww

カッコよすぎだぜ~何がって感じだぜ~ww(は



今度絵載せる。多分。



翔竜←



そんなん知らねーよwwwなんて言われてもウチはここで叫びたい。







翔竜好きだぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!


そして周平も好きだぁぁぁぁあああああああ!!!!!←ぁ

