2012.01.29 ひぃひぃ
タイトルに意味はありゃーせん^^

「くるねこ」っていう漫画に出てくる「胡坊(こぼん)」のセリフ(猫だよ)


そんなん置いといて、

自分の小説のキャラがね、イラスト化したらイメージよりカッコよくなっちったんよ。
「黒田翔竜(ショウタツ)」って言うんだけどね、
ヤバかった。ホントに惚れそうだ←
ウチの好み詰めすぎたwww

HARD COREの別伝の話、「EMO CORE」の主人公の一人。
あ、HARD COREは紹介してないから知らないね(´・ω・`)

紹介する気ないんだぜw(ぁ

苦手な人が多過ぎると思われ。だから紹介しない。

ちなみにまだEMO COREは発表してない。原稿にアソビで書いてるだけ。
楽しすぎよ^^

一応キャラだけ紹介。↓

→続きを読む?
2012.01.26 DYE
ちょっと前に、KAT-TUNの曲作ってる側がパクって話題になった曲です。

この曲を生み出した作曲者さんが可哀想だったかな。


まぁそんなことはどうでもいいです!
同人?商業?プロ?アマ?
関係あるかー!

はいこれでオシマイ。
どんな作品でもパクリはいけませぬ。
例え元が(自主規制)な漫画とか、
同人誌とか、そんなんから、
パクッちゃえwwwwなんて許されませぬ。

もう終わった話ではあるんですがね。

で、今回のDYE。
センスのある良作品。
スピード感あるイントロが魅力的。
ボカロ特有のカタコト感を気にしないで聴けるかな?

生憎本家動画は作者によって消されちゃいました。
ショックだったのよ(。ω。`)
でも私はこの曲好きだな^^


都合により貼れませぬ><
ID持ちなら動画へGO⇒DYE
久しぶりに動画。

今回は超絶絶賛大尊敬のもはや愛s((蹴
のゆっぺです←ナニコイツキモチワルイ

いや、マジ大好きなんですよ。
マジなんですよコレは。

あ、でも流石に声ヲタ末期の人みたいに脅迫みたいなことはしませn
そこまで変態じゃなi←


今回は少しズレて歌ってみたをピックアップです。
ほんとなら紹介すべきか迷いたいくらいの名曲。いや、隠れ名曲。
いや、いっそのこと隠れたままでもおkってくらいいい曲。
他人の曲なのに、それにあんまりにも優しい声を優しく優しく乗せるゆっぺが本当に好きです////

私があなたに鼻血ブー
鼻血ブー ほら 鼻血ブー
^p^

って感じ(何故マトリョシカ

まぁ聴いてみれば分かります。
すごく優しいんです。落ち込んだとき聴くのとかオススメします^^






ではノシ

こんにちは!トラックバック担当の藤本です今日のテーマは「あなたが一番集中しているとき」です。私は本当に集中力がありません。勉強なんてもってのほかで学生の頃からテスト勉強ですら集中していなかったですそれでも集中できる時間ってあると思います私の場合は音楽を聴いているときはじーっとだまって集中しています。入り込・..
トラックバックテーマ 第1353回「あなたが一番集中しているとき」




また面倒になt((蹴/何回やるんだww

ぶっちゃけ、fc2小説に原稿書き下してるとき。
楽しいんだよね。カタカタカタカタってキー打つの。
ブログも楽しい。打つのが楽しいwww(キモ

特に筆がのってるときとか、楽しくて楽しくてしょうがない。
さっきとかそんな感じ。一気に一日で2ページ上げた。
昨日も2ページだっけ。
筆がのらないと1ページも上がらないのよ。

そして筆がのるかどうかは自分のアタマが冴えてるかどうか。
冴えてると妄s…じゃなくて想像が容易くて、すごい楽しいw
さらに物語がアニメになったらのOPっぽい曲があればもう完璧。

OPっぽい曲は自分で探さないと見付からない。この前いい曲見つけちゃった^^
その曲のおかげでいい感じに筆が勝手に書いてくれる。


あとすごい集中するのは、音楽を聴いてるとき。
イヤホンが外の音をシャットアウトするっていうのもあるけど、聴いてしまうとずっとその曲の中を巡ってる。
特にお気に入りだったらループ余裕。
ただウチのループ余裕は他人ではループ不可って結構ありそうww
音楽に戻ると、音楽聴き惚れすぎると、たまに部屋にお母さんとか入ってくるとものすごいオーバーリアクションとってしまう。まるで化け物でも見たか!って感じの。


まぁそんくらいかな?
ネタがない!と思ったらあった!←
→続きを読む?
遅いけどね。


なんか更新遅れちゃった;;

もう猫とか猫とか猫とか龍とか猫とかNとか色々(は


猫といえば…というかまた猫ノロケですが、
ついさっき、一番下のモーちゃんが可愛かったんですよ。
いたずらっ子でくいしんぼでやんちゃな彼女。
どんないたずらをしたかというと、

電話の親機のボタンを足でポチっと。

そんときパソコンしてたんですけど、
急に、
「2~」
とかなるから、「うん?」と思って電話のところに行ったら、
白いオモチみたいなのがボタンの上に乗って押していたっていうw
オイwwww可愛すぎだろww
反則だよww(^p^)

でもね、こんな子猫だって、可愛くないとこもありますよそりゃあ。

ご飯食べる時、かなりの高確率で、
「ヴ~ン()」
っていうから。可愛くねーww


とまあグダノロ話を終わりにして、
今年もよろしくお願いします・ω・

