というかウチから贈れるものなんてしょうもない話しかないんですけどね…←

皆さんクリスマスはどうお過ごしで?

ウチは予定がないっすw
ゴロゴロして猫とコタツムリしてゲームして勉強して漫画読んで飯食って寝ます←

猫といえば気になることが…

こぶちゃんがですね、食欲不振気味、体の一部をしきりに舐めます。
しかも今朝吐いてました。
昨日っからです。心配…

「隠れてやすんでなよ」って声はかけてるけど伝わってないねこれ(まぁ当然だが

猫の♂は尿結石になりやすいらしいんで、注意は必要かな?
おとっさん早く病院連れてけ~


というかクリスマスなのに絵の一つも用意しなくてすまん寝。
今度描いちゃる。忘れてなければ←
夢に関して・・・かな?
まぁしょうもない内容なんですがね。

明晰夢って知ってます?
自分が夢を見ているとき、それが夢だって自覚すると、思い通りに夢を操れることができます。
例えば、怖い怪物(巨大クモとかww)に追いかけられている夢であったとして、それが夢だ!と突き止めると、クモを別の何かに変えちゃったり、諭して住処に帰したり・・・

悪用例としては現実世界ではやっちゃいけないことができたりwww


で、昨晩試してみたんですよ。
度々、自分でコントロールできる夢を見たことがあるので。

まず、寝ます。これは基本w

次に夢を見る。まぁこんなのは意識せずともできますね。

そして夢に入ったら「これは夢だろ」と思い出すんです。
これは起きてる時にできるだけ暗示をかけておくとできます。一応ウチはできました^^

そうすると、うまくいけば思う存分やりたい放題の夢の世界になりますよー
試しに好きなキャラを呼び出してs((教えられないよ!^□^

まぁでもちょっとしか操れなかった・・・


夢日記を付けるといいらしいですよww


ではこの辺でノシ
2011.12.20 買った
どかんとお金が入ったので、新しくイヤホン買いました。
XBより小さいかな?今回もSONYを信用して、SONY製の物を買いました。

↓これ
SONY 密閉型インナーヘッドフォン EX300SL レッド MDR-EX300SL/R

え?嘘嘘。こんなに高いはずがないww
でも正真正銘これ。
ひいきにしているLABIで\3,980だったかな?
出品者、明らかに儲けようとしてるでしょ←

こいつ、XBよりかさばらないし、コードに触った時のザラザラっていう音もない。
尚且つ耳のフィット感はXBより上。音質は同等。
コードの長さはかなり短いけど、延長コード付いてくる。テレビを見ながら横になれるっていうww←
短い状態で使うときはDSとかの音聞くのに丁度いい。

\3,980の割にはかなりいいねw
SONYは信用できる会社だね←


まぁごたごたごねるのは終わりにして、
残念なお知らせ。

父曰く、

直せたんだってさ。



ちっ

くしょぉぉぉおおお!!!!!(涙
お気に入りのイヤホンがぁ…(;_;)

XBがぁぁぁ!!!

うわぁぁああん(ノД´゚。)

壊れたぁぁぁぁあ!!


アレはいいイヤホンだった…
どんなに音を上げても音割れしないし、低音はよく効くし…
一番耳にしっくりくるすてきんぐなイヤホンだったなぁ…
二年前?のお正月にお年玉で買ったちょっと高めなイヤホン…
音楽を聴いてると音楽に溶け込めてたんだなぁ。はすを

壊れたぁぁぁああ!!!
(。ω。`ショボーン
残念としか言いようが無い。
ミキシングとかにも向いてたんだお。音割れなかったから。
ちなみに音割れないって気付いたの今朝だった。オカンから借りたイヤホン、音量上げるとヒドイ音割れを起こすんだわ。
ゆっぺのスクリームと周平のグロウルに迫力が無くなってしまった。

失って始めて気付く物って、結構大きいよね。
ワタクシめはXBの質の良さがどれほどだったか思い知らされちった。
来年またお年玉で買おう。値は下がってるしね。

はぁ……。


どれどれいかほどなものかな人、GO!
別にAmazonだけで売ってるわけではない。お近くの電器屋さんに行けばもっと安く手に入るよ。


はぁぁぁ…。ξ≡(  |||)ショボォォォォーン
2011.12.13 最近
最近、多分イキのいいスクリームに飢えてる←
プレイヤーに入ってる曲だけじゃちょっと満たされないな~なんて。
この前聴いてたのは、アニメ銀河鉄道の夜のEDをyoutubeで。(スクリーム関係無ww
今聴いてるのはカービィピコリーモ。ゆっぺとnekoと周平@無力Pその他協力(ナニソレ

周平のシャウトやらグロウルやらスクリームは聴いてて綺麗だと思う。
クリーンボイスもイケボだしねw

ゆっぺはスクリームに気持ちこもってて、いつの間にか曲に引き込まれちゃう。
言葉に表して「悲痛な叫び」

ところで、この前思ったんだけど、
蛇足さんはスクリーム出さないなぁ、と。
出したら崩れるかも…えまっこさが。
蛇足さんの声は安定感があって聴いてて心地いいですw
天ノ弱歌ってるの聴いたら、やっぱスゲェwwって。
こんな風に歌えないかな、と思ったり。

最近嵌り中、Vin。
調べたら生粋の韓国人だそうで。
あんまりコラボはないらしい。国境を越えて手続きやら何やらが大変だとか。
もうちょい歌ってくれw
クリボもシャウトも好きなんだから←
まぁゆっぺ繋がりだが(オイ


じゃあこの辺で、ぐだぐだは終わりにしますノン
眠い。




ウチの猫は、三匹(いきなり何
一匹はこの前写真のっけたやつ。まちろいの。
で、一匹はそのまちろいやつの親。
最後の一匹は、家に来てた野良。
尻尾が可愛い。いや、全員の尻尾が可愛いんだけど←

だってカギ尾なんだよ、よく見るとねw
ボブっちぃ感じの尻尾なのに、ちゃんと触ってみるとカギ型。
可愛いねw
後ろから見ると、レモン。
触ると、そこらのファーよりフワフワ。
何より♂なのに可愛い声で鳴く、デブ系イケメン。
な、感じ(?

まぁそのデブ系イケメソのこぶちゃんがですね、チヨ(まちろいのの親)に結構甘えるんですよ。
彼の母親に彼女がそっくりだってこともあると思いますがね。
見てると微笑ましいのですよw
癒され…w


じゃあこのへんでノシ
2011.12.05 month of music
インドネシア人が作ったミクの曲がすごい!』なんて、引っ掛けたら多分出てくるでしょう。
ウチは『インドネシア人 ミク』で引っ掛けましたがね。

でも、実際すごいです。
なんと言うか…あ、言葉に出来ない←

調教が上手いのか歌詞の内容がいいのかは、日本人である我々には計り知れませぬ^□^
でも、ミクがもうグローバル的な存在に少しずつ近づいてるのかと思うと、
みたいな(何故色変えたしww


インドネシアの人、感動だよ。
ウチは生きてて良かったって思った瞬間が、
この曲を聞いたときと修学旅行でユニバーサル行ってバック・トゥー・ザ・フューチャーのアトラクション乗った後だからね。
幸せだって思ったからね。
プチ幸せはいくらでも起きるけど、「生きてて良かった」なんて思うくらいの幸せそんなにないからね。

あれ?良いこと言ったかもww←


まぁとりますごいということです。何がすごいのか分からないのは相変わらずだけど←

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「夢が正夢になった事ある?」です!皆さんは、以前見た事のある夢が、現実の世界で「正夢」になった事、ありますか?そんな経験、なかなか無いと思いますが、実際に経験されている方はいらっしゃるのでしょうか。加瀬は、幼い頃に見た夢をよく...
トラックバックテーマ 第1328回「夢が正夢になった事ある?」



また面倒臭くなっt((蹴

あ、でも実際、本当に些細なんですけどありましたよ、正夢。
いつだったか紫で書いたことあるんですけどね(紫は閉鎖しました

ガチャガチャのやつで、リボーンのやつをやってたんですよ。
昔、引っ越す前の地元にあったレンタル屋においてあるガチャガチャを、200円入れて回すと、
上が灰色、下が透明のカプセルが出てくる。中を開けると…

スクアーロキタ――(・∀・)――!!!

っていう夢。

実際その日、レンタル屋に飛んでいきました。
もしかしたら、もしかしたら!なんて感じで←
で、200円投入してガチャガチャしたら、

スクアーロキタ――(・∀・)――!!!

というwwwww
なんとまぁ懐かしいw

些細だね、正夢w
後にも先にも一回きりの正夢な気がする…

