2011.08.18 せーとかい

大袈裟(おおげさ)プロジェクト。



生徒や先生、はたまた寺院の和尚さんからなど布をもらってメッセージを書き、つなぎ合わせ、それでまた巨大なメッセージを書くという一大プロジェクト。

私の通う学校が仏教系の学校だからという理由で、元気を失っている日本を元気にするために、ほんの小さなことだがそんなことをやろうと、生徒会の顧問S先生が計画したプロジェクト。


さて、袈裟(けさ)とは。

昔のインドの修行僧などが余り布などをつなぎ合わせて作った服。
今ではお坊さんなどがよく着ている黄色っぽい色をした、肩から下げた布。

アレである。

アレの巨大版である。


だから大袈裟。


このプロジェクト、結構大変。

集められた布を指定の大きさにカットし、生徒に配りメッセージを書かせるのは生徒会。
布に芸能人などからのコメントを求める電話をするのはS先生。

例年の文化祭の準備と違い、今年はこのプロジェクトが入る。
だから、少しだけ忙しい。


↓ここから私の、いや恐らく生徒会三年生の苦悩。

二年来いよォォォォォォォォォォオォオオォォオオオオォォォッォオオオオオオオ!!!!!!!



きっついだろーが!
三年生だって万能の神様じゃないんだ!
酷使するなよ;;;
今日とか…たったの四人。しかも全員三年。
どうして来ない、特に二年女子wwwwww

知らないよ?会長怖ぇんだよ?知らないよ?
怒られるよ?S先生より怒ると怖いんだよ?
知らないよ?しーらない←

つか、アレだよ?
今文化祭の準備覚えとかないと来年できる人いなくなるよ?

知らないよ?
分かりませんとか言って泣きついても多分会長は相手してくれないよ?
だって、ちゃんと来ないで、サボって。
何かあると「バイトなので~」とか、バイトを口実に来なかった二年生が悪いんだから。

蓮の花は知りませんよ!
どうなったって知らないよ!
もし来年今の二年生が引き継がなかったとしてもね、いきなり新参で入った生徒が準備をスムーズにできるはずないものね。
だからもうはすは知らないの。←


こりゃあI氏が次期会長で決定だね。通称r((ry
あの子真面目だよ。顔面から真面目がにじみ出てるくらい真面目だよ。
いい子だよ、頑張ってるよ、功労賞あげたいくらい頑張ってるよ。





2011.08.14 おぼーん
※タイトルの意味は強いて言えば「お盆」です。




暑ッ!!!


お盆暑ッ!!!!


こんなお墓参り初めてだよ。


車の中では暇なのでSS三昧でした。(ソウルシルバー)
でね、リザードンでも嫁パで入れようかと。
リザードンカッコいいよリザードンww
何がカッコいいかと言うと全てg((ry
特にあの厳つい感じなのに♀ならなおy((ry

かのこ、元気かな。
性格が『なまいき』だったから、捨てられたりGTSに流されてたりしてないかな。
あの子は思い出のある子だったよ。最初のリザードン。
サトシのリザードンを彷彿とさせる性格だった癖に♀というギャップが萌えたから、結構可愛がってたんだ。
どうしても手放さなきゃならなくなって、泣き泣き手放したけれど。
今でも思うと悲しくなってくるよ;_;
大事にされてるかな…


まぁ、そんな話をしたってしょうがないですけどね。
かのこが帰ってくるわけじゃないしね。



まぁこんな音楽でも聴いて楽しくなっちゃってください。
アレ?楽しくなれるのウチだけ?
ゆっぺじゃないから浮気かもしれんが…









MOSはですね、Wordの問題をパソを使って実演でといていく試験でござんす。
そんでもって合格か否かは解き終わったすぐ後に出てくるんですがね。





うう(;_;)






結果はここから↓
→続きを読む?
疲れる。



え?何が?



MOS講習が。


おいまだ二日しか経ってないぞwwwwww




色んな意味で疲れるw

家では練習できない(テキストについてきているソフトが家のパソコン環境で動かない)

だから、高級会で必死こいて頭に入れてくる。

だから疲れるwwwww

九時から四時までだっけ?
なんか長いwww

しかもあんまり今年夏休みっぽい夏休み過ごしてない。
つか過ごさないかもしれないw
三年だし、生徒会だし、文化祭あるしw
文化祭のテーマ今年あつくるしいぞうだよ?
言わないけど…


とにかく、疲れるwwww

