

∑長wwww







fc2小説にて小説を書いていますが、なかなかネタが浮かびません。
進行とまってますw

出すとこ出さないときっとパンクするので、溜まりに溜まった設定なんかを吐き出そうと思ってます。

興味ない人、ネタバレが嫌な人(恐らく前者が多いと思われる)は見なくていいですよ^^
つまらない中2の妄想みたいなものですので…


ここから先、どうでもいいネタバレ有↓



→続きを読む?
と言って分かる人多分少数ですよね。


今年のポケモン映画は二本立てでして、

一つがビクティニと白き英雄レシラム

も一つがビクティニと黒き英雄ゼクロム

って言うんですよ。

ウチは白のほうを見てきました^^



ネタバレはしません。

感想を言います。




ゴルーグ(笑)


分かる人いないですよね。
次の感想を言います!

今回の映画は、久しく失われていたポケモン映画の特徴の一つだった、『感動』が戻ってきた映画だったと思います。

シンオウ時代はちょっと…アレ、なんなんでしょうね。
ストーリー性は高かったですが、感動性が失われつつあった時代でした。
感動が戻ってきたことは喜ばしいことだと思います(何

ちなみに一番感動した映画は、セレビィですね。


アレは…今でも泣く(笑)


ノシ

体育祭でした。



クソ暑い日なのにwwwwww



まぁ、しょうがないんですけどね。


理由は簡単です。


本来この時期には球技大会と言う別の行事が入るはずなんです。

しかし、

地震の影響で球技大会で借りる大きな市の体育館の屋根が落ちて修復中なゆえに、

このクソ暑い時に体育祭が入るんです。

今は一応終わってゆっくりしていって!!るんですが、←

校庭に出ていたときは、額から汗がばんばん出てひどかったですよ。
なぜか脇には出なかったという←

競技にはあまり出ませんでしたが、生徒会の仕事で校舎に行ったり戻ってきたりで、

ももたが悲鳴をあげていますww




はぁ、疲れた。

よし、ゆっぺ聴きに行こう←
夏風邪引きました。


莫迦ってことなんでしょう←


喉に常に違和を感じて、咳ばっかりしてます。

水を飲むと喉が傷ついているの丸分かりでww


おかげでうまく歌う事ができないです( 。ω。`)残念。

後輩I氏がこの前夏風邪治りかけ状態で生徒会に来まして、

咳をばんばんしていたのですよ。

本人は「うつすと治っちゃうんで」とか言ってたっけ。

本当に彼は治りやしたw

そして私はおすそ分けされた夏風邪に喉をやられましたね。

寝る時がひどいです。だって咳ばっかりしててあんまゆっくりできない;;


早く治るといいな♪←



続きはコメント返信
→続きを読む?
2011.07.07 ゆっぺ
※タイトルの意味は強いて言うなら今ゆっぺを聴いているためこうなった次第です(何






ああ、もうゆっぺ最高すぎだ。



もうそれしか言えない位ゆっぺ最高だ!

だってね、ゆっぺの新曲とか出てきたとき、ニコニコとかで聴いているとき、もうルカさん以外の歌なんて知らないんだもん。歌ってみたとか知らないのよ。純粋にゆっぺのルカさんを聴いているのよ。
歌ってみたを聴き始めるともうダメ。
ゆっぺの魅力が薄れちゃう。
でも自分で歌いたいwwww


もう何言ってんのか訳ワカメだけど、
自分で歌うのに他の活躍している歌い手さんの動画を見てみるのよ。
それでこんなパターンに陥るのよ。


1 最初ゆっぺの新曲とか過去の曲を漁ったりしてズキューーーーンと来る曲発見。それ以降その曲しか聴かなくなる

2 やがて歌詞を覚え始める。自分で歌いだす。満足し始める。

3 ニコニコで歌ってみたい!なんて考える。

4 他の歌い手さんチェック。

5 歌い手さんの歌に惚れるwwwwwwww


でも歌い手さんの歌を聴かなければすむのよね。うん、すむのよ。




でもやっぱゆっぺ大好きだ~wwwww(何



じゃ、それだけノシ(意味不

