2011.06.30 あーんのうん
無題でいいんじゃねみたいな突っ込み大歓迎←




違くて!ww





今日の授業は移動ばかりですた。

疲れるっつのww

一時間目体育で汗、ダラッダラ出るし、

着替える時間あんまりない中次は情報コミュニケーション。(マイクロソフトオフィススペシャリスト略してMOS取得のための授業)

その次簿記。(物理が教室を使うため簿記…つまり帳簿をつける授業をとっている人は別の教室に移動)

最後に国語演習で教室に戻ってきて、

さらに総合で面接練習のためMPSという大きな教室に移動。

極めつけは防災訓練wwwww

やんなるww
お腹痛いのにwwwwwwww
お腹痛いのにwwwwwwwwwwwwwww

お腹痛い理由は…なんでもないれす。


じゃあこの辺でノシ
何だかね、うん。


悲しくなっちゃったのよ。
うん。


いろいろあるよ?
例えば、
全商の情報検定近いのに文書作成を時間内に完成させられなくて悩むとかねw

ちょっと違うけど、


もうあの頃に戻れないや、って。

初めてなり茶を知ったとき。
なり茶で不祥事を起こしたとき。
同じ年代や、それ以上の先輩方、社会の中で生きている人たちに混じって笑ったこと。
泣いたこと。
恋をしたこと。
色々あったね。
あの頃はとっても幸せだった。
現実生活の中で一人取り残されていたとしても、
自分の本音を話すことが出来る、トモダチがたくさんいたから。

でも、高校生になって、
ディジタルディバイドにぶつかったら、
それまでの幸せが跡形もなく崩れた。
現実生活で満たそうとして友達を作ったけど、
コミュニケーション能力を培ってこれなかった過去を呪う結果になった。
だから今はとても悲しい。寂しい。
あの時みたいに遅くまで語り合えるトモダチを作ることが出来ない。
今でも交流のある人もいる。
けれど、
色々な人が私との交流を断ったままでいる。
多分、色々理由があるのだろう。
私みたいに。
でも、やっぱり寂しい。

帰りたい。
でも、帰ろうと思ってかつて通った場所を見ると、

疎外感を感じる。

自分なんかが入り込める隙のない場所。
そんな感じがする。

少しずつ場所を見つけているけど、
あの頃の楽しさには追いつかない。
あの頃の輝きを見ることが出来ない。





寂しい。

描いちゃった★


え?何を?



薔薇関係ないれす^p^


趣味です趣味wwww





















→続きを読む?
一葉嫁に恋(^p^)



え?誰だって?え、百合だって?(GLのこと←



5000円様の事ですよ←

5000円様さえいれば…一葉が来れば…


ポップガードとスタンドとオーディオイン(ry
が、買える。(一つだけ自作w)


デスク型はだめだ、うん。
ボイチャorすかいぷの為のマイクだから。



え?何の話だって?

そりゃあアレだよ。アレって…アレだぁ。(ww

歌ってみたの裏的な…アレだぁ←ウゼ




まぁそんなのオイトイテ。

パソ部ぶちょさんにパソのことをちょっっっっっっとだけ相談してみたんですよ。

そしたら、

ナントカもしくはナントカがクラッシュしてんじゃね?

って。

え?ナントカって何?

ワタシもわかりましぇーん\(^0^)/
とにかく何かがクラッシュしてるかもって話。あとナントカが漏れてるとキケヌ。
だからナントカって何だって話なんだけd(ry

あとネットも聞いてみた。

プロバイダがどうかしてるとかナントカがああなってるとか…

だからナントカって何(ry

じぃやんのパソについても聞いてみた。
まぁ理由は明確なんだ。

回線切れてんじゃね?


何故そこは覚えている!ww
まぁそれは予想通りの話n(rywwwww



だからナントカってn(ry

