とりまミクとかまぁ、ボカロ載せときます。




















2009.12.22 昼休み
ぎりっぎりの時間帯だー!!

あと十分で授業開始みたいな?
やばwwwwww

塚そんな時間にどしたのみたいなwww



図書室のパソが神だからこんな時間に←



ニコ動でもはりたかったけどまぁそんな時間はないからとにかくアレ…放課後とかに貼っていくよ?
まぁボカロ曲なんだけど!面白い訳じゃないんだけどwwww
なんか好きだからね?だから貼るのさ。

ボカロ知らないって人はこの機会にぜひ聞いてみてくれw
マジ驚きがここにあるから…ってうん、昔あるボカロ曲聞いて感動しちゃったんだよね。
ボカロってヤバスwww的に。
だから聞いてみればボカロヤバスヤバスwwって絶対なるから←
聞いてみろじゃ←


んじゃ時間ないからノシ←←
トラックバックテーマ 第863回「最近見た夢を教えてください。」



最近見た夢…
バスで誰かに添い寝してる夢とか、あと入ってないのに何故か軽音部に入ってる夢です。
何かボーカルかギターだった気がします。

よく覚えてないのだ\(^0^)/


何かどーでもいい夢ばっかだしwww

もっとまともなのが見たい!


だがもっとまともな夢って何だ!!



最近じゃないですけど、家でペンギン飼ってる夢見たことがあるんですよ。
何か、飛ぶ訓練させてました。
飛ばせるにあたって自分でお手本を見せなきゃいけないっていう謎のルールがありまして、で、飛びました。

何だよこのルールはww

でも案外楽しい夢でしたよ。


以上。

