2009.08.22 ふぅ。
学校も始まったし、もう夏休み気分じゃいられないお!

え?何?始まるの早いって?
早いんだよねこの学校はww

ちなみに夏休みの間中さっぱり更新できなかったのは、忘れてたからではなく、できなかったんだお!
繋がんなかったんだお!
更新したかったお!!!

HPもn((蹴

おっとこれは内緒だった←


夏休みの思い出語ってきます←


まず始めに、部での合宿。
島だ!海だ!\(^0^)/
そして暑い…暑い…暑い!!!
海にいるゴキブリみたいなのもいっぱいいたなぁ…島の人に聞いたら害はないただの虫だったらしい。
合宿先の施設の玄関にでかいの出現した時はビビッた!
とりま捕まえて防波堤(?)の辺りに帰してきた←素でつかめる人(∑

そいや、友達とかもめをエヴァキャラに例えて遊んでた記憶が…
茶色いのはカヲル君wwwww
ちょwwwカヲル君自重wwww←
でも何気に公認H☆O☆M☆Oに萌えてるところも…←

大分脱線しちまた。


次に七夕。
住んでるとこが仙台だから毎年逝ける。
でも今年は動くの見なかった。

友達と行ったら、必ずメイト行っちゃうんだもんwwwww
えええええwwwwwちょwwwww
メイトwww
メイトォォォwwww
でもメイトは天国だよ!?楽園だよ!?

wwwww

しまいにはカラオケなのだよww
友達が「恐れ入ります、すみません」歌ったときは噴いたww
日本!祖国様ぁぁぁ!!!
Q太郎は関係ないよ←

おいしい☆トマトのうた歌いたいな…どっかにないかな…


あとは両親と弟と一緒にお泊り。
蔵王の遠刈田というとこ。
一泊二日で、二日目に帰りがてらお蕎麦屋さんに寄ったんよ。
そんで皆でお蕎麦食べてたら、お母さんがテレパシー使ってウチの心読んだ!?
ウチ何も言ってないんだよ!?それなのに急に「ん?何か言った?」って!!
KOEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
ウチちょうどそん時、『もう食えないかなぁ』なんて思ってたんだよ。
後でお母さんに聞いたら、そう聞こえたらしい。
∑怖っ!!


そんくらいかな?

