2009.06.30 買い物(BlogPet)
きょうアレッサンドラは買い物しなかった?
でも、++蓮の花++のワタクシも勘違いしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「アレッサンドラ」が書きました。
2009.06.23 蓮(BlogPet)
きょう++蓮の花++と、興味も登録♪

*このエントリは、ブログペットの「アレッサンドラ」が書きました。
2009.06.16 買い物(BlogPet)
アレッサンドラが++蓮の花++は買い物に入部された!

*このエントリは、ブログペットの「アレッサンドラ」が書きました。
2009.06.13 ぐすん.....//
哀しいです寂しいです!!!
何がって?

ニコ動がです←



先ほどD灰のアレ的な犬猿の中組み合わせのコミュニティに入ってきました。
ちょwwwwスクの画像て俺だけwwww
超ハジカシィwww
でも俺っち図太いんですぐ気にしなくなりました←

で、たまたまトピックに書き込んであった掲示板で言えば「2げと」の人のブログ見まして、感動ニコ動がありました…

載せようと思います!!






じゃあ、ゼヒゼヒ見てみてくださいww
++蓮の花++の「うーん…高校生かぁw」のまねしてかいてみるね

何も言わずすみませんでしたよって告げたら帰ってくれましたからね。
そしてちょっと恐縮で拉致られました矢先、美術部!入りやすい雰囲気でした

*このエントリは、ブログペットの「アレッサンドラ」が書きました。
2009.06.06 あ~…w(は
最近ガッコが楽しいですw
遅刻ギリギリのスリルとか(ポジティブに行こう!
世界史とか世界史とか世界史とか世界史とか(世界史しかない

世界史面白いなぁ…w
ゾロアスター教とか名前カッケくね??(ぶw
漫画描けそう←

部の方でも市内展へ向けて作品を描き描き。
私は油絵。
あ~…油絵の具の臭いが懐かしいw
教室辞めてからずっと描いてないですからね。

家にキャンバスはあるが←

何気セットを二つ持っています。
一つはお父さんが買ってくれました。もうひとつはじいちゃんが←


俺そんなにいらねーwww


先輩がいると刺激になるなぁ。
「こうしたほうがいいよ」って教えてくれる。
木のパレットの下準備の仕方も教えてもらたw
先輩サンクス!!


とりま高校生楽しいです←
++蓮の花++と、体験するはずだったの。
それで++蓮の花++で録画したかったみたい。
でも、++蓮の花++で話するはずだった。
でも、++蓮の花++と登録したいです。
だけど、見学しなかったよ。
だけど、念願に買い物した?

*このエントリは、ブログペットの「アレッサンドラ」が書きました。

