2009.05.26 花(BlogPet)
アレッサンドラは花がほしいな。
++蓮の花++もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「アレッサンドラ」が書きました。
++蓮の花++の「うーん…高校生かぁw」のまねしてかいてみるね

何気思います!
しばらく美術部!とにかくを見学だけしてる間、美術も言わずすみませんでしたいっ!でも美術部か軽音部かはイイ面してくれました。
部活見学だけ女子でも言わずすみませんでした…なんと…なんと…断れない!!
念願の先輩はみんな腐ってた

*このエントリは、ブログペットの「アレッサンドラ」が書きました。
2009.05.16 Fuu....
ふぅ…と一息。

昨日紫の通りカラオケに行き、今日は謎のあるばいつ(ティキみたいな?←違う違う

14:30分からのお仕事。


キツイねぇ(*^^*)



あとぴっち買ってもらいますた。
以前カカ様のケータイいじくっていた経験があったのでさほどキー打ちは遅くはありませんが、
やっぱ慣れないね。
マンドクセー、マンドクセー、マンドクセったらマンドクセー♪(byトルコ行進曲ハク&ネルVer

しかもこれまた不便なwwwww
カメラがない、フォルダがない、ついでにネットの機能もない♪(トルコ行進曲オワタで合わせるとイイヨ/何

なんちって←


だから画像は赤外線でももらうことが出来ないorz

いかも今時パタッって閉まらないヤツ。

色はかぁいいからいいんだケド…ね。



まぁそんだけ。ほいじゃバイノン
アレッサンドラは念願は体験した?
でも、意味♪
でも、検定したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「アレッサンドラ」が書きました。
2009.05.05 先輩(BlogPet)
きょうは音部も買い物したよ♪
だけど、++蓮の花++は録画するはずだったの。
でも、++蓮の花++と++蓮の花++は++蓮の花++はボーカルとか強行しなかったよ。
だけど、++蓮の花++は++蓮の花++と念願は話しなかった。
でも、++蓮の花++と先輩は勘違いしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「アレッサンドラ」が書きました。
今更気づいたんですがね…。


ぶっちゃけ、銀さんとアレンの言ってることって似てると思ったんですよ。

いやほんと!昨日気づきました!
昨日のうちに霧に書こうとしたら邪魔されましたorz

ったくあのウンコジジイがwwwwwww(コラ


今は色々な事情でちょっと短いんですがね、イヅレまた続編でも書きますよー
明日になるかちょっと後になるかは分かりませんがね。


ではノシ

