++蓮の花++の「うーん…高校生かぁw」のまねしてかいてみるね

何も言わずすみませんでした!!
あ、「美術部行こう!」と、それが、ボーカルやりたよs((蹴エヘンエヘン!でも美術部に興味を示し始めたからね!
高校生NANDANE☆と!
しばらく美術も入りやすい雰囲気でした

*このエントリは、ブログペットの「アレッサンドラ」が書きました。
アレッサンドラよ…ティムは買うものじゃない、作るんだ←


はい、まぁ謎な始まり方でしたがね。


おいどん(←最近の癖)は、実は今日ですね~…上條せんせが担任になった夢を見ましたです。
学校丸々変わってましたけどww
めっちゃ高級な感じの学校。生徒数少なっ!
あ、野分も居ました(ぇ
相変わらずラブラブでs…ゲフンゲフン!!←

あと、ちなみに、数日前には夢にアメリカとイギリスが出てきてですね…
アメリカがイギリスに対して同棲を迫ってたという…不思議な夢を…←
結局それで米英に目覚めました←


まぁ、ちょこちょこっと変な話をして終わりまーす。
アレッサンドラはティムがほしいな。
ティムってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「アレッサンドラ」が書きました。
何気思います。


高校生NANDANE☆

と。


美術部に入部しました。
念願の美術部!!!!!
先輩はみんな腐ってて、それがなお居心地よs((蹴

エヘンエヘン!!
とにかく美術部に入部できてよかたって話。



部活見学初日。
「美術部行こう!」と思ってた矢先、吹部に拉致られました。
どうしよう…断れない。
とにかく吹部を見学だけして、美術部に潜入←
ああ、美術部…なんと…腐ってんのかいwww
ちょww
先輩ww

でもなおよし!入りやすい雰囲気でした。


しばらく美術部に通いつめるワタクシ。
ある時軽音部に拉致られてしまった!(軽音部=バンドっぽいヤツ)
最初テンパってました。
なにせ男子部員の先輩はイイ面してましたからね。
そしてちょっと恐縮で自分だけ女子で拉致られてたって言う…
徐々に慣れてくると、ボーカルに興味を示し始めたワタクシ。
ボーカルやりたいっ!でも美術も入りたい!
どうしようwwww

次の日は美術部へ潜入。
体験してる間、強行手段で美術部か軽音部か決めることに。
結果、美術部。

ある日誰かがワタクシの席んとこ来て、「吹部の先輩に拉致ってって言われて来たよ」と言いました。
あ、吹部のこと忘れてた…
美術部入ったよって告げたら帰ってくれました。


届くかどうかはナゾなのですが、吹部の先輩方、
何も言わずすみませんでした!!(ぁ
きょうアレッサンドラが登録したかもー。
だけど、録画するつもりだった?
でも、きょう++蓮の花++は、更新するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「アレッサンドラ」が書きました。
きょう、++蓮の花++は意味したかった。
それできょう++蓮の花++と、エントリに検定した?

*このエントリは、ブログペットの「アレッサンドラ」が書きました。
2009.04.06 昨日のこと。
昨日は買い物をしに、モールに行きました。
で、モールで何買ってきたかって言うとですねー…実は…うふふwww(気味悪い

モールでDグレのコンプリートベストを。



ヤバ!アレン君キラキラしてますw(は
ティムとじゃれてますw
OP&EDのDVDもついて来ました…やほぅ!←
ニコ動で落とした曲を少し削除して音プレへ。

まだ聴いてませんがね←


まぁ、そんぐらいしかありませんね…んじゃノシ

