2009.01.30 実は…
実は、実は重大なお知らせがあるんです。
今日は家族に色々聞かれました。
何を聞かれたのか、そしてお知らせとはなんなのか、それは続きをどうぞ。





→続きを読む?
2009.01.22 学校で
あー、昨日は最悪だったのに今日はなんていい日なんだ(何


うふふ…(怪



まあいいことは何だったかは別として、思ったこと書きます。


何なのだねの中2臭い連中はwwww
隣りと後ろと隣りの隣りはホントバカですかwww
○○○とか反応してんじゃねーよww
保健の授業中ずっと中学二年並の会話してたんですけど後ろと隣りと隣りの隣りww

まあある意味微笑ましいかもね。
ガキっぽさも個性の内みたいな…


で、いいことって言うのは、後ろと隣りと隣りの隣りの変な会話が嫌でも聞こえてくる状況、耐えてマリオ(保健体育教師のあだ名)の話をしっかり聞いてて、いざ授業の最後、本日のまとめ的な問題で正解しましたV(^-^)V

ばんざーい!
やっほー!!!
YAHOO!(それ違くね?


まあ、こんなことで優越感を感じてよろこんでるおいらもまだまだ子供なのかなw
2009.01.21 さりげなく…
アレッサンドラ…喋った!ついに喋りやがりましたよアイツ!!!

感動した!!

喋った!喋った!
喋った!(ウザ

かなり楽しみにしてた自分が驚きだ^^
前まで単語しか言わなかったのに…

ん?タイトルの意味?
そんなん普通にさりげなくだよ(は


続きを見りゃあ分かるんじゃねーの?(銀さん←
→続きを読む?
ヴェ


これ、最近好きな言葉。
意味分かんないしょ?
うん、自分でも意味分かんないや。

伊の口癖みたいな…生理現象って書いてあったかな…(伊→Itary
ちなみにヘタリアっす。


ヴェって頭に残っちゃうんだよね!!!
三十秒に一回は言ってるかな、昨日あたり。
英語で渡されたプリントにヴェって書きまくってたし!!(∑

ヴェってよくね???(モォイイカラ


あと好きな言葉は…「愛という言葉へ繋ごう」
これはこの前載せた「Lump of affection」って曲のサビの部分の歌詞の一部だね。
凄い良い言葉だっておもったよbb
あと…あとは無いな(オイ

ヴェ(コラ
2009.01.12 明日
明日どうやら骨折して金属埋め込んでたのを取り外しに入院してたジイ様が帰って来るそうで…
あーあ。

何かね…。。




orz


書きたくなりたいよそりゃあもう!orzって!
あえて打ち消したのはそんなんアレだしね!!!
ホントあの人居ない間はストレスは溜まってもすぐどっかにふしゅ~…って抜けてってさぁ…
気が楽だったよ!
もうジイ様も昔みたいに優しくないのかな。
昔はね、ホント俺っちを大事にしてくれてたけど最近はね~…大事にするって感じじゃなくてどっち買って言うと『釣る』って言ったほうがあってるかな。
お菓子とか買ってきてご機嫌取り。
愛ハドコ…?

結局、弟が生まれてからおかしくなっちゃったのかな。
成長するはいいけど、何か小さいんだもん。
俺は別に親の遺伝で小さいんだなって思ってるから心配ないと思ってるけど、ジイ様はそうは思ってないみたいで。


帰ってくるのかぁ…あーあ。
2009.01.08 しょーさい。
じゃ、詳細いっきまーす!


まずはね、従姉妹が帰った次の日って感じだね。
この日に準備を午後までしておくのさw
まあ二泊三日だからちゃちゃっとやっちゃえばいいのさbb

問題は習字。
上手く書けない!でも上手くなくてもいい!書いちゃえ!って。
そんな感じで書いちゃいますたw
何だよ行書って。書けないよそんなもん。

硬筆は向こうに着いたらやろうかなって思ってたのにおもっくそ忘れてしまいました。

あーあ。


んで、駅とか行くとね?お土産的なのが売ってるのさ。S-PALとくっついてるからね。
でそこで何だか美味しそうな物を発見…(ティムぢゃないぜw
買ってもらって食ってみたら雪見大福的な感じだった(*´∀`*)
それをとにかく土産に買ってって、電車に乗っていくのね。
着く先は懐かしい感じのボロい駅(ω
そんな感じで到着。おじいちゃん迎えにきてくれたょw




二日目は近くに住んでる友達(りある)に挨拶。
色々あったらしい。家庭内色々…ここは言いたくありません。想像でbb
そっとしておきたかったので一緒に遊ぶのは止めました。
結構楽しみだったけどあまりにも衝撃でね…

んでね、コロナ行ったのさ!
お風呂は女の事情にて入れなかったけど、でも代わりにブリーチの映画見たw
知らない素人が見たって面白くないだろって?
いぇいぇいぇ面白かったよ!
浦原サンが出てきたときは流石に嬉しかったなぁ…(ぁ
帰って来て夜に悪魔のナントカを見てみたら、何と!!!!
浦原サンが出てt((蹴
浦原さんぢゃないよ!?でも格好が凄く似てた!
ソイツ出てくるたびに「浦原サン」って言ってた自分。

三日目は特に何もしてなかったなぁ。。
ぐぅたらって。(ソレデイイノカジュケンセイ
オヤヂ様も居た気がする。んで極楽行ってきて、お昼食ってからオヤヂ様車にて帰宅。


こんな感じかな?
日記なんてつけてねーから曖昧なんだぜww
2009.01.04 むだい
タイトルなんて思いつくかこんにゃろー(コラ
むらさ…いえ、どっかで書いた通りお留守でしたね。
その間何があったか。簡単に書きまつ。

まず、

①従姉妹到着。ゲームとかもしたっけ?Wii。

②買い物。

③カラオケ。

④トランプUNO色々。

⑤モールとかで買い物。ホントはオヤヂ様の雅楽の演奏を聴きに行くはずが終わってたと言うorz

⑥回転寿司でお寿司を食べる。従姉妹はどうやらタッチパネルで注文→新幹線のミニチュアが持ってきてくれるに感動。

あ、ちなみに日にち関係なくどういう順番だったかもあまり考えずパパッと書いたので注意。
一番楽しかったのはカラオケかな?
五時間半ぐらいやってたな(∑/これぞフリータイムの恐ろしさ←
あふたぬーんにやりはじめたのにいつのまにかいぶにんぐ。
歌った曲はほとんどオタww

モノクロのキス
アントワネットブルー
桜日和
男女
コンビニ
青のり
regret
ライオン
クフフ
ひとりぼっちの運命
奈落の花
snow kiss
sakuraナントヤラ…(オイ

あと何歌ったっけ?
ポニョとかも弟と一緒に歌ったかな。
あと例外で月のワルツって言うのも歌った!これはみんうた←
ライオンは従姉妹と歌ったwあとリボーンのエンディングのsa…なんだっけ?(コラコラ
俺は骸パートを、低い声でねぇww

ちなみに五時間半やってましたが、それでも歌い足りませんでした!
もっと歌いたかったぜw(オイオイオイオイ
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いしたします。


なんてかしこまる。


え?年明け絵?ないょ~><
間に合わなかったw悪い癖なのだー!

即刻描いたメル年賀の絵ならあるけど…カウンセラーM氏に送ったやつっす。
ん?ディーノさんは描けなかった\(^O^)/


ん~どうしようかな。載せたくないよできるなら。










よしっ!
**2娘1**の**はす**のお気に入りってトコに載せておくよ。あ、2娘1はいちおう亜美サンとやってるサイトです。

鍵つけておきますよ鍵つけて。(オイ


即載せてきたのでヒントを。
ヒントは、誰もが大晦日とお正月に拝む者の名前。
またそれは年賀状に描かれているキャラの名前でもあったりする。
どっちかって言うと西洋とか?その辺の。
でもアレは西洋でもアジアでも…ね?

ま、そんな感じ。
さあ何者の名前でしょう!

