上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予告していた第二話ですv
少し面白かったら幸いっすbb



→続きを読む?
スポンサーサイト
今日は第二話はムツカシそうっす…
オカンうざいし。

酷いんですよ!?折角ホムペ(ぁ)を亜美さんと一緒にやるってことになって、自分のプロフやら書籍やら編集してたのにそこにズカズカやってきてエラー起こすような電源の消し方で電源落としてオマケに腕に傷まで負わせて…

もう家族なんか信じられないしwwwwwww

晩ご飯顔出すのイヤだw
オカンの顔も見たくない。

一人で勉強しよう。オカンのせいで予定より時間かかった。
家族ってこれだからww
ウチが学んだことは、家族なんてロクなモンじゃないってこと。
信じられる存在じゃない。

何か滅茶苦茶…するーおkbb
2008.08.24 告白した。
誰にもー。
告白したって振られるのがオチ(ぁ
→続きを読む?
やめないよ…まだ連載してるからbb


→続きを読む?
明日新学期っすね~。。宮城は。。
ヤダヤダヤダ!!!まあ去年に比べて少しは宿題とか頑張ったツモリですがね~。。
最悪ちゃん。。国語の韻文と長文はプリント無くしてやってない\(^o^)/

まあ国語は諦めるとして←
社会のワークは終わらせておこう!!うん、そうしよう!!
更新したらメシ食ってすぐ勉強に取り掛かるつもり。。


h/k
第五話まで一応白翼は執筆してます。

で・す・が!
その後は中々進まない状況…ネタ切れぢゃないですょ?はい。
どーでもいいけどそーしましょうね~。。。
とにかくあとちょっとしたら第二話載せますぉ~。。何でもいいから待っててください。。一話面白くないとしてもだんだん面白くしていきますから見捨てないで下さい。。;;

続きは一話のオマケみたいなのです。



→続きを読む?
続きです。






→続きを読む?
2008.08.17 花火の晩に。
取り合えずネタがないので小説。
あ、モチロンあれ系ですよ…多分w(オイ







→続きを読む?
2008.08.16 ついにw
ついに追いついた…ついにw(何
いきなり何?っつー人もいますよね~
はい、リボーン最新話まで追いつきますた!!
いやぁ~コッチではリボーンやってないので。動画で頑張ってね??
ちなみにD灰もやってません。つかあんちきしょーが打ち切りしたので←

あんときは哀しかった!!

それはいいとして、おめでたいのではしゃごうかな??
画像貼っちゃいます!!!


まずはロマ。(ぇ
美咲
デカッ!!

♪

ロマ組

美咲2


続いて…D灰。


アレンライオン。

コムイライオン

パンダライオン

だんご三兄弟えくそしすと

次、リボーン。

まずはウチの愛しいキャラから(オイ
愛しいキャラw

スクアーロ

鮫様。

続いて遠くから憧れるキャラ。
ひばり。

冬。

合格の神。

どっちかと言えば好きなのかな…なキャラ。

六道骸

むくろ

その他。
ざんざす。

べる。

まーもん。

ちくさ。

やまもと。
う~バラバラ…オカンのPCにはヴァリアー全部そろってるんだけど…;;

ま、取り合えずここまでw
貰う&転載はコメを。
2008.08.15 子守唄
14番目ノ子守唄好きなんですよね~w






ニコニコだとコメントがあるじゃないですか。いろいろヒドイことも書いてあったのでようつべに。




かわいいのでw



薬売りさん!!





イネイネばかりでスマソ;
はい、ニュースっす。
ニュースって言ってもウチのことですね、はい。

ちょっと二泊三日でお母さんの実家に泊まりに行きま~す。ウザス弟は三泊四日するつもりらしいけど。

で、紫の方に暗い事書いてしまってすみませんでした!!
あんときは誰に相談すべか迷った挙句皆に相談しよっかな?って…;;
そして今の時間帯はてぃーかっぷはメンテナンス中!!紫は閲覧もできず…でこっちに。。
十時半までメンテナンスらしいっすよ~

多分終わってから紫行ってこっち来る人多いと思いますヵ゛…

今日は腐は載せません!ゴメンナサイ…
2008.08.11 腐向け動画
どもども(゜ω ゜)ノ
今日は腐向け動画載せますぉ~
ちなみにプロフの通りウチは雑食サンなので何でも見ます。
気に入らないのがあればスルーおkbb
らんだむに載せますぉ?苦情は一切受け付けません(オイ















↓腐向けぢゃないけどお気に入り~




今日はここまで~
2008.08.10 というか…
今日はいろんな人がD灰か銀魂かもしくは両方という派閥に分かれる日じゃないですか…
何かって?同じ部類の人なら分かりますぉbb

ラビを祝うか、高杉を祝うか、どっちも祝うかですぉw

ちなみにウチはどっちも祝います(ぉ

紫の方にお祝いで画像貼ってあるので欲しい人、転載したい人はここか紫にコメを…w


とぉ~こぉ~ろぉ~でぇ~!
皆さんはキャラって誰スチすか!?
CPでもいいし単体でもおっけbb
描けるならば、ウチが描けるならばリク受付~
でも断筆ちぅなのでもすこし待ってくださいね?
いやぁ~初めまして。
いや、嗅ぎつけて来た人も一応初めまして(ぁ
ここは紫の方とは違って腐れ中心にしたブログvv
紫はサ、いやほらアレ!!雑食っしょ??

こっちは紫とは違うように…していきたい??
できたらいいなみたいな。

ちなみに紫→violet~紫~

見つけた人内緒だぞぉー!!!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。