2012.08.12 hypnoSpirA
来た来た来た来た来た来たぁー!!!!



来たぁー!!!


キタ――(*´∀`*)――!!!


む、りょく!
むりょ、く!

無力さんktkr


無力さんらしいこってりした音楽です!
そして独特の世界観!
もう最高です//

無力さんは、説明せずとも聴いてもらえれば全てが分かるような曲ですね。


聴いてくらさい!できたてほやほやです><*



2012.08.02 心裏×Иavigation
はい!


ウチはやいりさんについては知識は皆無です!!(何



音が気持ちいいので「これだ!」と勢いだけで紹介します。







GUMI使用。

なかなか人声に近いGUMいで、機械臭さを嫌う人にはおすすめ。
でも曲の内容とか正直全然掴んでない!
上がったばっかりの曲だしよく分かってない!

でも紹介しちゃうんですよね(オイ
2012.07.24 Hope
君が未だ
笑ってる
優しさに
満ち溢れた

胸の中
閉じ込めた
大切な
あの笑顔を



何があったのかはウチからは言えない。


でも、どういう気持ちなのかは分かりやすく伝えられる。

自分が表現したものじゃないから、あまりいい方法ではないかもしれないけど、
この曲以外に、今のウチの気持ちを代弁できるものなんてない。

例え、自分で表現した作品であったとしても・・・







※注意!

この動画は非常に高い中毒性鬱性を伴います!そして管理人が大好きな重い音楽です!
爽やか系や中毒が嫌だと思う方は聴かないことをおすすめします!


作者は鬱P。
有名だと思います。割と。
そして苦手な人も多そう…

実はウチもあまり得意ではないですね。
歌詞が…歌詞が…うわぁぁあああああああ!!!!!←

しかし中毒!現在進行形。
一回、一回!ゆっぺや周平がおすすめしてたから聴いちゃった…。
う、うわぁぁぁぁああああああああ!!!((



う、わ、ぁぁぁあああああああああああああああ!!!!((モウイイ



こ、こんな怖いリンちゃん知らないよぅうう!!!;;;;;


しかし、中d((蹴


流石は鬱P。人間の根底にある恐怖とかおぞましい物とか的確に捉える。
この人の曲は『ドロドロ』してて怖い。可愛いボカロが可愛くない!多分いつもの格好してない!
リスカしまくり片目はないしうっすら笑みを浮かべてる瞳孔が開いた怖い目で見てきて突然スクリームで笑っては包丁で刺してきそう←
それくらいドロドロしてる。

もうセンスとかそういうのは無しにしても、色々な意味で鬱Pはすごい…
多分探せばザクザク出てくるでしょう。この曲より怖い曲。


夜眠れないかも;;;;;




嬉しい!

しかし悲しい!

複雑で、複雑すぎて…

もう何が何だか…。


嫌、と思いながらも、認められて嬉しい。
嬉しいけれども、金に支配されて自由な創作が出来なくなるのでは…と心配してしまう。
結局は『嫌』に戻って、そしてまた『嬉しく』なる。

もう、何が何だか分からない。
今まで、自由で、好きなように音楽を作って、ニコニコに上げて、それを聴く人たちがいて…。
ウチもその一人で、いつまでも彼はそれを続けていくのだと思っていた。

でも、もうプロになっちゃうんだね。

ギターと、ベースと、ドラムと、ボカロ。
素朴な音でつくられた音楽には、彼の想いがたくさん詰まっていた。宝石みたいにきらきら光る感情。石ころみたいにゴツゴツした不満。ごちゃ混ぜになって入ってた。
そんな音に魅せられて、溢れる才能を感じて、彼の曲を聴き続けた私。
踏まれても踏まれてもめげない蒲公英のような音楽。若い力にあふれた、青臭い音楽。
それが好きで聴いていた。彼の音で満たされるなら耳が壊れてもいいと思ってた。

はっきり言って、素敵だった。

一ファンとして、「おめでとう」と言ってあげたいのに。
ちっぽけでも、言ってあげなければいけないのに。
変な感情がそれを邪魔する。
他の人間に聴かせたくない。何も分からないアンポンタンに彼を評価されたくない。彼の音楽を理解できるのは自分たちニコニコのファンだけでいいのだと、自分勝手な感情が渦を巻く。
彼にせっかくやってきたチャンスを潰してしまいたいと感じ、そんな自分に嫌悪する。
音楽業界の人間に、こんな素晴らしい才能児を渡したくないと感じてしまう。
あのアイドルグループみたいに、金に目がくらんで暴走してしまうのではないかと恐れる。



『彼』とは、ゆっぺのこと。
ゆっぺは今回、めでたくヤマハのレーベルでメジャーデビューするそうです。

まだボカロ系のレコードだから保護はされている状態だけど…可能性は低いにしても、下手なマスゴミに連れていかれちゃう危険性もある。私はそれが心配だし耐えられない。

気になるという方はどうぞこちらから⇒ゆよゆっぺ、VOCALOID RECORDSよりメジャー・デビュー!


はぁぁ…。

