最近の腐り事情は…

ずいぶんと穏やかですね。


息子ども(オリキャラ)で組ませて遊んだり、BW2でキョウヒュウもーそーしたり、2年後イッシュでトウヤとNの再会もーそーしたり、もうね、NとかNとかヒュウ(ひひひろし)とかひひひろしとかNとかNとかアフターチェレンとk((

ポケモンばっかりですね。
それ以外多分ない(いやいや


流行りものには興味ありません。
N主♂・キョウヒュウ・オリ×オリ・チェレベルがいれば私のもとに来なさい。
異常(www


2009.06.13 ぐすん.....//
哀しいです寂しいです!!!
何がって?

ニコ動がです←



先ほどD灰のアレ的な犬猿の中組み合わせのコミュニティに入ってきました。
ちょwwwwスクの画像て俺だけwwww
超ハジカシィwww
でも俺っち図太いんですぐ気にしなくなりました←

で、たまたまトピックに書き込んであった掲示板で言えば「2げと」の人のブログ見まして、感動ニコ動がありました…

載せようと思います!!






じゃあ、ゼヒゼヒ見てみてくださいww
今更気づいたんですがね…。


ぶっちゃけ、銀さんとアレンの言ってることって似てると思ったんですよ。

いやほんと!昨日気づきました!
昨日のうちに霧に書こうとしたら邪魔されましたorz

ったくあのウンコジジイがwwwwwww(コラ


今は色々な事情でちょっと短いんですがね、イヅレまた続編でも書きますよー
明日になるかちょっと後になるかは分かりませんがね。


ではノシ
2009.03.29


この検定に挑戦する


全国一位だそうで。
ちょwwうれしいww

というか黒執事終わっちゃった!!
早ッ!!
つか最後気になった。すーっとセバスの顔が近づいてきて…でおわた。

腐れフラグ!!!


意味不明とこちらではかなり暴走すんませんでした(ぁ
2009.03.07 ん!!!
しまた!!
黒めーめーじゃん(黒執事ね黒執事
1:55から!!

セバスゥゥゥゥウ!!!(ウルセ

