2009.10.04 友達整理
う゛ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((蹴ry
→続きを読む?
う゛ぉ゛ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいい゛!!!!!



出来てるわけねぇだろぉ゛ぉ!!!



→続きを読む?
2009.09.26 バドン~♪

APH もしも・・・家族バトン

Q1 APHキャラで家族にするなら誰が良いかを答えるバトンですwよろしいですか?
A1 ししっ、任せろってのw
Q2 では・・・宜しくお願いします
A2 ししししっw
Q3 お父さんにするなら誰が良いですか?
A3 ローマだなぁ。あんな気軽なオヤジが一番いいかもね。
Q4 では、お母さんにするなら・・・・(主夫でも可)
A4 ハンガリーだね、ししししっw
Q5 おじいちゃん、もしくはおばあちゃんにしたいキャラとか・・・いますか?
A5 いねーなw
Q6 お兄ちゃんにしたいのは?(複数回答可)
A6 俺兄貴とかいらねーし、いたらぶっ殺す(ロマーノみたいな可愛いアンちゃん、ロシアみたいな怖い奴、ギルみたいな不憫←)
Q7 お姉ちゃんにしたいのは?(複数回答可)
A7 ウクライナ、ししっw
Q8 ではでは・・・弟にしたいのは?(複数回答可)
A8 ラトビア(即答
Q9 妹にしたいのは?(複数回答可)
A9 リヒテンかな、しししっw
Q10 ちょっと家族から離れるかもしれませんが・・・いとこにしたいキャラとかいたらどうぞ
A10 イギリス、ししししw
Q11 叔父さん、叔母さんあたりとか・・・
A11 特にいねーな、叔父で許せるのフランス、しししししww
Q12 ペットにしたいのは・・・?w
A12 ネコ伍長(ぇ
Q13 では、旦那もしくは嫁にしたいのは?
A13 日本。割烹着着せて俺の思うままにすんの(黒
Q14 以上です。 お疲れ様でした。
A14 ホントに疲れちゃったよ、あーあ。でも楽しかった。
Q15 何か感想があったらおきかせください。
A15 (バドンを敢えてバドンでやるっ!!すげくね?←)
Q16 では、ありがとうございました!!
A16 まったねー♪ししっw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ししっ♪
敢えてバドンをバドンでやんの。特に記事ネタ無かったし。

別に回さなくていいし、地雷でもないから、やりたい奴は探してみ♪(F●2限定)


あ、サヨナラする前に一言言いたい。オレの大事な一言。

だってオレ王子だもん♪

じゃ、サヨナラね、しししっ
2009.09.20 ぱーん
ぱーんでどかぁぁんでぎゃーだよっ!!(は



見ちゃったらダメなんだからっ!!!wwwww


無理やりだから!!!(何
→続きを読む?
2009.01.21 さりげなく…
アレッサンドラ…喋った!ついに喋りやがりましたよアイツ!!!

感動した!!

喋った!喋った!
喋った!(ウザ

かなり楽しみにしてた自分が驚きだ^^
前まで単語しか言わなかったのに…

ん?タイトルの意味?
そんなん普通にさりげなくだよ(は


続きを見りゃあ分かるんじゃねーの?(銀さん←
→続きを読む?

