今ツイッターの方で仲良くしている仲間と一緒にブログ始めたんだー

その名もドラキャスどうでしょう

え?水曜どうでしょうっぽい?こまけぇこたぁいいんだよ!←


※ドラキャス…ドライブしながらのツイキャス。なお蓮の花が行っているキャスは普通のドラキャスと違い毎回おかしな方向で盛り上がる謎の魅力に溢れたキャス。

主がkゲフンゲフン
え?何?何も言いかけてないよ何も大事な事誤魔化してなんかいないよほんとだよ←



ところで毎日毎日暑いんだけど。
蒸されるんだけど死にそうなんだけどおおおお
そりゃあ四国とか九州とかそういうとこと比べたら涼しい方だけども!
そんでも梅雨がクソ長すぎたせいで暑さにぜんぜん慣れてない!
蝉鳴いたりしてなんか夏っぽいけどなんか夏じゃないような意味不明なこと言ってるけどまぁ夏と言う実感はどこへやら~


みんな熱中症には気を付けなさいな!ノシノシ
2013.07.29 おひさしゅう
まーた久しぶりだいこんの更新だよ

ほっといちゃうんだよなぁ誰も見ないしなw


昨日ミュージカル行ってきた!劇団四季!
CATS!

悪役が「ウワハハハハハハハ!!!!」とか言ってるのがやたら印象的だったな!


え?一人でミュージカル行かないよ?
一人で行かないよ?一人むn…怖いじゃん←

(^p^)



ところでCATSのセットはすごい手が込んでてね。
ゴミを表現するのに会場ぐるりとゴミのセットで囲ってんの。
その中にご当地ゴミも含まれてると言う。

私は2つしか見つけられなかったなー
なんかセットに感動しててそれどころじゃなかった件w



まぁこんなもんでノシノシ
2013.05.10













→続きを読む?
2013.05.05
お久しぶりですわん


なんか訳の分からんコメがあったのでスパム報告したった
干し柿?種?私は女ですよwwwwwwwww
バカスwwwwwwww


という訳ですっかりツイッターにばかり入り浸ってた今まで←
久しぶりの久々の久々にブログ更新(オイ


そらもう今までリア充の日々だったからね←ぁ
残念ながら私のフレッシュな●●は愛しい彼に捧g

(^ω^*)




ということで幸せいっぱいです、ありゃしたー←
2012.10.28 最近
最近は充実してる。


なんたって・・・何でかねww←

今日だって・・・ね?ね?←


教えないw





ツイッターで男と思われることが多くなってきた。

フォロワー曰く、「初見は女、慣れると男」らしい。

なんじゃそりゃww


まぁ言葉づかい悪いし、ネットがそんなもんだと思ってきた私にゃ当然のことだが。

wwwwwww


↑常にこんな感じです。そりゃ男に見えるわw



最近はキャスやってます。まぁ私を見つけたら気軽に見に来てくれ。
視聴者曰くカワボらしい。自分では全然そんな気がしないけどね。

